風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ムギュッ

先日「顔そのものの美しさにはそんなに興味はない」などと宣ってしまったワタクシです。
なぁ~にツッパってんのよ~。とお思いでそ?
ところがギッチョンチョン。これがマジなんですわ。

子供の頃から、ジュリーの歌い方とかしぐさとか表情とかはカッコイーと思ってたけど、顔は別にそんなでもね~べ、という今考えたら不届き千万なガキんちょでした。
今でもその傾向はそのまんま。
どっちかというと、たとえ大きさが3倍になったとしても(大きくし過ぎです)オッチャンなジュリーの顔の方が好き。
昔のわっかいジュリーくんを見ていても、ついついオッチャンなジュリーにつながる顔を探してしまう自分がいます。
そういえば子供の頃からオヤジ趣味だったのかもね。藤竜っちゃんが好きだったし。

若い時のジュリーくんは腕の中で「よしよしっ」ってしてあげたいジュリー。
今はアタシの豊満な(大嘘)胸に顔を埋めさせ「ムギュゥ~~~~~~ッッ」と抱きしめてあげたいジュリーくん。(あ、できれば逆がよろしおすな)
というところでせうか。

で、何が言いたいのか?
自分でもよーわからんようになってきたがな。(笑)
んっまぁ、とどのつまりは、

オッチャンなジュリー、大好きだぁーーーーーーーーっ!

ってか。
テヘヘヘ.....。
(なんつー強引な〆じゃ.....)
hachibei.gif

*** Comment ***

ムギュッ?とね

☆『美しいジュリー』・・それだけでファンであった訳ではないし(私も顔はそんなでも・・)
今、アンチエイジングだか何だかに必死になってるジュリーだったら、
絶対イヤになってる!と思う私なのに、もう少し・・・(元が綺麗なまま故?)
とか、つい思ってしまうのだわさ。

だから、今のオッチャンの方*が好き!なんて、口が裂けても言えないわぁ。
そう、昔のジュリーが*好きだよぉ(あっ、言っちゃった!)
もちろん今もよ、ってか(・・ちょっと、遅っ)

だから、今のまあるいオジサン・ジュリーをムギュッとしたいと言う、
はちべ~さんなんかは☆ファンの鑑☆に思えちゃう。

単に『昔からオジサン趣味』だという、とっても有利*な点を考慮しても
う~ん、はちべ~さんは人間が出来ておますなあ。
人は丸ごと愛さなければイケン(九州弁?)ですよね、☆ムギュッ☆とね。

私、これから修行いたします!!


--PS---
最近、若者が*麗しい良ちゃんでファンになった後、
ニワカにこの40年を追っかけ、辿り着いた*今のジュリーを 
~『何だか愛おしい』~と、表現してるのには、驚きました。
人は短い期間にこんなに優しく成長するんだ・・と感動すると同時に、
そうさせたジュリーに ~『やっぱり貴方は凄い~!!』~ と思いました。

ホント、私修行しなくっちゃ!
はちべ~さんを押しのけてでも☆ムギュッ☆としたくなる日が来るようにね!!

一度ムギュッとしたら離しません

チビッコの時からファンといえども、ほとんど通りすがりに見ているような感じだったから、あの頃のうつくすぅぃ~ジュリーにはあんまり固執してないのかもですね。
なんせ財津クンにうら若き青春時代は財津クンにドップリいっちゃってましたから。(^^;
そういった意味では阿久さんの追悼番組でハマっちゃった若者たちと同じ感覚なのかもね。

そりゃね、何十年かぶりに生ジュリーを見た時は一瞬目がテンになりましたけど。(笑)
でも若かったあの頃にはなかった魅力がいっぱいでした。
世間に媚びらずに自分を信じて生きてきた自信なのかなぁ。
最近の若者にはへんな先入観がないから、そういうところはちゃんと見てくれてるんでしょうね。

やっぱりジュリーは凄い!( ̄^ ̄)えっへん

>はちべ~さんを押しのけてでも☆ムギュッ☆としたくなる日が来るようにね!!

ふっふっふ。
しっかりガードさせてもらいます。
渡しまへんでぇ~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

