FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振り込みWARS~ATMの反逆~

振り込み完了してまいりました。
『生きてたらシアワセ』のDVDの申し込みです。
そういえばまだ澤會さんからは発売のお知らせないですよね。あった?
ワタクシたちみたいにネットに繋げる人はとっくに知ってますけど、澤會さんからのお知らせだけが頼りの人って、ひょっとしたらまだ発売されることさえ知らないんじゃないっすか?
あらま。急いでー、澤會さん。

少しでも手数料をケチるために、ATMで振り込みしてまいりました。
まずは振り込み用紙を読み取り。挿入口にブゥィ~ン。
・・・・・・・・。振り込み用紙をお返しします。
なぬぅ~!?またATM拒否かい。
そういや前に用紙の厚さで機械にはじかれることがあるって聞いたけど、今度もそれ?
ええええ、今回の用紙はメッチャ薄いです。
はいはい、体型詐称を確かにいたしてるかもしれません。(.......をいっ!)
だから受付拒否?そんなのあんまりだわよ~。

再びチャレンジ。
おっ、今度はすんなりいったじゃないの。よしよし。
名前、口座、金額、、、。おっけぇ~。
振り込み手数料込みで6080円也。あれれ、民営化になって手数料高くなった?
えぇ~い、ここは思いきって一万円札でお買い上げでぇい。
もってけドロボー。←ちょっと違うし.....

金額投入口にお金をカポッ。
・・・・・・・・。お金をお入れ下さい。
またまたなぬぅ~?ちゃんと入れとるやないかぁ。
ったくもぉ。さっきからわがままな機械だなぁ。
で、再び入れ直す。
今度も二回目にして目出度く支払い完了。

今回は尽く機械にやり直しを命令されてしまいましたがな。
ったく、何なのさ~。
ま、ちゃんと振り込めたからいいけどね。
あとはシアワセなジュリーくんをお家で待つだけだわね~。

はっ!
ま、ましゃか・・・・・。
DVDが届いてからも「このディスクはエラーで読み込めません」ってDVDプレイヤーにはじかれたりすることはなかろうな?
ディスク交換、なんてイヤじゃぞ~。
そこまでやり直しはさせないでね。

んでも、、、嫌な予感が。
げげげ~っ。
hachibei.gif

*** Comment ***

私、待つわ~。

思わず、はちべ~さんの所にジュリーからのお便りが来たのかと思ってしまいましたよ~。(笑)
コンサート会場では振込み用紙を配ったというのに。
音楽劇と一緒に送るつもり?
早く送ってくれ~。
はちべ~さんがレコーダーに拒否されず、無事にDVDを観られますように。
でも、二度ある事は三度ある~。
ふっ、ふっ、ふっ・・(いけない、いけない、思わず笑みが~。別に他意はありません)

キャーーーーッ!

>でも、二度ある事は三度ある~。

いやぁ~ん。それだけはぁぁぁぁぁ、どうかご勘弁を。

>ふっ、ふっ、ふっ・・(いけない、いけない、思わず笑みが~。別に他意はありません)

それはそれでオイシイかも。。。と思っている自分がコワイ。(笑)

にしても遅いですよね、DVD発売の案内。
経費削減で音楽劇の案内と一緒なんですね、きっと。
それともキレイサッパリ忘れてるとか?(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。