風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


満載ゆえに?

VTR収録がないという落胆で、ご飯も咽に通らないほど憔悴しきった一日から(大嘘)一夜明け、冷静になってフと考えた。
なぁ~るほど・ザ・WORLD!
そういやこんなことも書いてあったね。

前夜祭ならではのヒット曲・カバー曲満載のスペシャルメニューでお届けする予定です。

だからなのかな、収録ないのは?
カバー曲って著作権やら何やらでけっこうムツカシイらしいじゃないですか。
数曲だったらまだいいとしても、満載となると「ややこしや~」なのかな。
それに加えて、コンサートで歌うだけならまだしも映像に残るってのはまたまた面倒なものなのかな。
なんてことをちょびっと考えてみましたが。。。関係ないか。

んでも『生きてたらシアワセ』の時もギリギリまで発表されなかったし。
まだまだ少しは望みはあるのかしらねぇ~。

求む!スポンサー!!
きっぼぉぉ~~~~~~~~~~っ
hachibei.gif

*** Comment ***

きっと、そうだべぇ~。

カバーだといろいろ面倒そうだもんね。
でも、望みは捨てないわ、私。
待ってるから、ジュリー!
私は後半東京2DAYSです。
初めてのオーラス収録日を体験できると思ったのに~。
こうなりゃ、がっつり脳内に焼き付けるぞー。

だぁ~ねぇ~

完全収録じゃなくていいから、ヒット曲編だけでもいいから映像を残して欲しいよね~。

最近ボケボケで「覚える」ということに無縁なあたしゃ、今から脳トレして記憶力アップしておかなきゃだわさ。
自力で記憶するのはムリッ!
収録がなかった2006年のことは今ではキレイサッパリ忘れてるし。。。orz

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

