風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ミツミ

『鶴瓶の家族に乾杯』というNHKの番組を最後だけちょこっと見たら、糸井重里さんが『わしお』さんという方を探して農協に行ったところでした。
この番組を見てない方にはサッパリわけわからないですよね。ワタクシもわかっておりません。だってココから見たんだも~ん。(^^;

んで、その『わしお』さんなる方、農協の職員さん曰く「でしょう」ですって。
鷲尾光実さん。おぉ~、なんとミツミではござらんか。
この光実さんもパパの光とママの誠実をもらったのでせうか。←ない、ない

と、こんなところで目がキラリ~ンとなるのはジュリーファンだけだよね。(笑)
日本中でどれだけの人がミツミに反応したんだろう。
そういやミツミって上から読んでも下から読んでもミツミなんだぁ。。。
hachibei.gif

*** Comment ***

同じくキラリ~ン!

はい!しっかり反応致しました~。(笑)
思わず画面に食い付いてしまいましたよ。
最近ジュリーオフなんで、こんなんでも何か嬉しい!
ジュリーファンは単純です。

単純な永遠ですから

わぁーい、choco-jさん、仲間、仲間~!

「ほんのチョビットな符合点からあれやこれやと拡大させてジュリーくんに常に結び付ける」というのがファンの性。
特にジュリー干照りの今はどんな些細なことでも見逃しませんことよ。

にしても、まさか光実さんがこのタイミングで現れるとは思いませんでしたね~。
でも嬉しっす。(^_^)v

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

