風にそよいで ( area-J )



忘却の天才って?

忘却の天才ってどんなのだっけ?
あ、ヤバッ。ぜんっぜん思い出せないじゃん。
記録に残っててもコレだからね。
これが映像化されてなかったらどんなことになるのやら。。。
きっとこんなボケボケなのはアタシひとりではないなず。(と、同意を求めてみる...)
だからジュリーくん、来年のもちゃんとDVD発売してね。お願いよ~ん。

そんなわけで、昨晩は忘却というよりも記憶のカケラもなかった『忘却の天才』を復習してみました。
はいはいはいはい。これね~。
ブラックジャックせんせいのジュリーくんでしゅね。
もしくは神父さんなジュリー?
       boukyaku_01.jpg         boukyaku_03.jpg

この神父さんなジュリー、歩く度に上着の裾がひらひら・・・。
おや?布の量が多そうじゃありませんこと?と思ったら、、、。
んっまぁー!ダメよ、神父さん。
そ、そ、そんな。神父さんがこんな挑発してはいけませんわーっ!!
       boukyaku_03.jpg         boukyaku_04.jpg
と下から思わず覗き込もうとしたアタシは大バカもんです。orz
いや、これが正しいジュリーの見方だとワタシは思ふ。(キッパリ←やっぱアホや...)

昨日は時間がなくて最初の5曲くらいしか見れなかったんですが、これって案外ツッコミどころがアチコチにありそうですねぇ。
ふっふっふっふっ。(何だ、この笑いは!?)
しばらくは『忘却の天才』で遊べそうです。

乞うご期待っ!←いや、嘘ですから~(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

