FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

右から左

予告どおり、しばらくは『忘却の天才』で遊んじゃいましょ~。
あ、タイトル見て「もしや?」と思ったそこのお方、残念でした。(笑)
今回は、はちべ~担当のそっちの話じゃございません。
って、担当って何やっちゅーねん!?

♪あ~なぁ~たにぃ~こんやはぁぁ~♪
とカッチョよく飛び出して来た神父さんジュリーくん。(←だから、違うってば)
いつものように髪は右分けです。
      boukyaku_05.jpg
素敵なロマンスグレーのおっちゃんです。
セットしてんだかしてないんだかよくわからない、このボサボサ具合(ボサボサって言うな~)けっこう好きだったりするワタクシです。
で、二曲目の『追憶』ですが。
あれ?何だか感じが違いますね。何?なんかヘーン。
おぉ。そうか、髪が左分けになってるんですね。
      boukyaku_06.jpg
ここんとこずーっと右分けだから、いきなり分け方が変わると違和感ありますね。
どこでこうなっちゃったのだ?
つーこって巻き戻し。シュシュシュシュシュシュシュ.....。

あ、ここだ。
『あなたに今夜はワインをふりかけ』(タイトル長い(^^;)の最後の雄叫び。
ウォゥウォッゥォ~~~~~~~~~~~、この時ですね。
      boukyaku_07.jpg        boukyaku_08.jpg
ジュリーくん、そんなに頭をブンッて振ったらいけませんって。脳の中がグラグラ揺れちゃいますって。
クラクラッてこないんでしょうかねぇ。
あたしゃダメです。いきなり頭をブンッてしたら即貧血でぶっ倒れます。

その髪型のまま一曲熱唱。
三曲目の『あなたへの愛』のイントロ、真っ暗なステージの上でジュリーくんは何をしているかというと。
      boukyaku_09.jpg        boukyaku_10.jpg
ちゃーんと髪型を直してました。
ほらね、このとおりバッチリでやんすよ。
      boukyaku_11.jpg
やっぱこっちの方が落ち着くわ~。
hachibei.gif

*** Comment ***

わたしゃあ、左。(あっ、そっちの話じゃないですから(笑))

ここんとこずっと右分けだけど、真ん中分け以後左が長かったから、私の場合、なんか今の方が違和感ありますね。
ジュリーもずっと左分けだと思っていたらしく、本当は右分けだと気付いたと「優雅なエゴイズム」の中で言ってましたね。
それからはずっと右ですね。
律義なジュリーらしい。(笑)
でも、本来と逆の分け方をすると顔がしまると思いません?
私はよくやりますけど。

あたしは左と右、両刀使い

アタシもずーっとジュリーは左という印象だったのよ。(そっちじゃないよ、、、しつこいって(笑))
でも最近は右分けの顔しか見てないものね。
たまに左見ちゃうとアレレ?って思っちゃうよ。
同じとこばっかりで分けてるとそこからハゲちゃうから、ときどき髪型変えてほしいわ~ん。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう