風にそよいで ( area-J )



じーっっっ

まだ一曲目でゴソゴソしてます。
最初の方は集中力もまだあるので、ツッコミどころ満載なのよ~。
『あなたに今夜はワインをふりかけ』を歌いながら何かを発見したジュリーくん。

おっ、あれは何ぞや?
       boukyaku_12.jpg

なんだ、なんだぁ。
そんなに興味深そうに、何を見つけた?ジュリーくん。
はっ!さては食べ物だな。そんなに美味しそう?
小池さんがラーメン啜ってるとか? ←ありえね~!おまけに古っ (^^;
だからってそんなにジーッと見てはいけません。

コラコラ、いつまで見てんのよっ!
       boukyaku_12.jpg
あなたのお仕事は歌うことでしょ。
早くお仕事に戻りましょうねぇ、ジュリーくん。

って、違いますから~。(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

