風にそよいで ( area-J )



こぇ~

ひょぇ~っ!
こ、こわいよぉぉぉ。
       boukyaku_14.jpg
このライティング、怖くねっすか?
お化け屋敷で見たことあるぞ、こういうのを。
あたしゃ嫌いなのよ、ホラーものは。
真っ暗な部屋でこの顔いきなり出てきたら泣くじょ~。こう見えても超一級品の恐がりなんだからね、あたしゃ。(自慢にならんって)

ところが、ただ驚かすだけじゃないってのが流石だね。
なぁ~んと分身の術なんていう高等技術を使っちゃうのよ。
おぉ!ジュリー、すげぇ~。
       boukyaku_15.jpg         boukyaku_16.jpg
いやぁー、まいっちゃうねぇ。どこで覚えてきたのかしらねぇ。
さては伊賀の里で修行してきたのか?←んなわきゃあるめぇ~

ジュリーくん、おそるべしっっっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

