風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女を惑わす54歳

ジュリーのライブビデオって、絶対と言っていいほど一回はこういうカット割りがありますよね。顔半分だけ~とか。
       boukyaku_20.jpg         boukyaku_21.jpg
前にも書いたかもしれませんが、ワタクシ好きなんです、ジュリーの半分だけの顔というのは。
どこをどう切り取ってもちゃんとジュリーしてるでしょ。
普通は顔半分隠すと違う人みたいに見えちゃうことがあるじゃないですか。
ジュリーくんにはそれがないですよね~。
何というバランスのいいお顔なんざましょ。

忘却の天才では早くも2曲目でこの半分ジュリーくんが登場します。
よっ、待ってました。
ヒューヒュー。ヤンヤヤンヤの大喝采。(←アホや)
にしても、この時は何歳?54歳?
この歳で、ここまでアップにしても鑑賞に堪えるお顔ってのはスゴイこってす。

コレなんかどー見ても54歳の顔じゃないよね~。
       boukyaku_19.jpg
うひょー。
色っぺぇ~おっちゃんやなぁ。
hachibei.gif

*** Comment ***

体積も半分か?

この時、そうとう膨らんでた(ジュリーごめん!)と思うけど、顔半分だと、なかなかどうして。
ジュリーしてるわぁ~。
色っぽいおっちゃんや~。
できれば、私好みの左のお顔が見たいわぁ。

伸び縮み自由自在なジュリー

なんだよね、この時は立派な(何がかはあえて言わず(^^;)ジュリーくんだったよね。
ま、いわゆるひとつの愛情ってやつっすか。
写真はかなり厳選いたしやした。←ホンマかいな
ジュリーって撮られる角度によって伸縮度が違うんだもん。

こういう色っぺー顔した時のジュリー、何考えてんだろ~。
自分自身にハアハアしてたりして?(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。