風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ちゅうも~く!

いまジュリーくんをのせた電波が日本中を駆け巡っているんですよねぇ。
BS11にて『生きてたらシアワセ』絶賛放送中です。
どれくらいのパンピーの人が偶然チャンネルを合わせてジュリーくんとご対面なさっているのでしょうか。で、感想は?気になるところです。

んで、アタシャその時間に何をしてるんだって!
だってぇ~。見れないんだもん。
ぷぅ~っ。(◎`ε´◎ )

とイジケながら昨日に引き続き爆裂妄想た~いむ。
昨日はコートをチラチラさせながら誘いかけるジュリーくんでした。
次の曲ではおもむろにコートを脱ぎ捨て、何をなさるかと思えば、、、。

ココーーーーーーーッ!
      boukyaku_24.jpg
え、え、えぇー!?
そこに注目しなさいとな?

んっまぁー。
ジュリーくんって意外と大胆なのね。

と、こんなおバカなことをアタシにさせないためにもお願いしますぅ。
ココロさん、早くDVDぷり~ず!
hachibei.gif

*** Comment ***

ちゅうも~く?

☆『BS11』観ました。声が良く出てて嬉しかったです。
そのなかで、またしても?ちゅも~く!っぽいところが・・
果たして、ジュリーくんの意図は?
*大胆*ちゅうより、○ってるから下がったのを上げたの・・・ちゅうのかいっ!
勘弁してくだされ。
あたしゃ、はちべ~さんみたいな趣味!?無かんべですぅ。
’08のお正月、お餅食べ過ぎないでおくれよね!

ちゅうも~く!の手つきなんかフン!だよおぉぉ~(雄叫び)

はちべ~さん、どもです。
ワタクシは旦那と二人がかりで電気屋のテレビを片っ端からBS11に合わせて100万円の亀山モデルとやらでジュリーくんを鑑賞して参りやした。
いやぁ店員さんの視線が痛かった・・・。でもジュリーがいっぱいで圧巻でしたよん。
実家で鑑賞中の実母は「ジュリー、ファスナーあたりをごにょごにょとしてたけどアレ何?」って・・・。母にはいえなかったっす。
大画面でしっかり拝んじゃいましたよ~。

あと約二週間、この際痩せなくてもいいからキープしておくれ・・・。(←甘すぎ?)

その手があったか

いや~、見られないし・・と思ってましたが、電気屋に行けばよかったんだ。
しろくまさん、さすが!
ジュリーファンがみんなでそうしていたら、かなり一般ぴーぽーにアピールできましたね。
「ごにょごにょ」が刷り込まれても困るけど。

>零子さん
いいなぁ、シアワセジュリーくん観られたのですねぇ。
声が出てた?それは何よりですー。
衣装や体型よりも、まずそっちが気になります。

>しろくまさん
さすがっ!
その手も考えたんですが電器屋さん遠いんだもーん。
あえなく挫折した軟弱ものです。
にしてもチャンネルを片っ端からジュリーくんに合わせてしまうとは・・・ファンの鑑ですね。パチパチパチ。e-460

ビッ○カ○ラはジュリーだらけだったのかな。あそこBS11の株主だよね。

>スージーさん
あらま。スージーさんも見れなかったのですか?
仲間~。(と、こんなところで喜んではいけません)
漏れ聞いたところによりますと、やっぱり体型が・・・ここにまず目がいってしまうようですね。
でもその後に「歌がうまい」とか「声が出てる」と感心してくれる方が多いとか。

見た目なんか一年もしたら慣れますから。(笑)
ホンマかいな?

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

