風にそよいで ( area-J )



双子のジュリーくん

まだまだ続く『忘却の天才』つっこみツアーです。

ちょっと一息ついてMC中のジュリーくん。
ジュリーくんはどうも前髪が気になるようで、歌いながらでも話しながらでも、よく髪を掻きあげますよね。
「どうかそのままで~」と念を送っても、いとも簡単にバサッとおでこテロリンとしてしまいます。
おでこ全開がお好きな人にはウヒョヒョーでしょうが、アタシは好きじゃないのよ。
前髪がハラッと目にかかるくらいが好きなのですぅ。

で、このMCですよ。
ここでも途中でおデコをガバッと全開。
       boukyaku_25.jpg         boukyaku_26.jpg

何だかまるで違う人みたいじゃないですか~?
あ、わかった。
ここで双子のお兄ちゃんと入れ替わったんだな。
(どうしてデコ出しがお兄ちゃんかはあえて言わず.....(^^;)

やっぱ、前髪は垂らしていて欲すぃ~とアタシは思ふ。
hachibei.gif

*** Comment ***

あの顔が二人もいたら・・・。

堪りませんがな。
私は、ジュリーの顔全開ヘアーも結構好みですので、お兄ちゃんでいいわ。(なんでお兄ちゃんかは、私も言わない(笑))
可愛いジュリーは、はちべ~さんへプレゼント!
しかし、ジュリーからのXmasプレゼントは遅いなあ~。

わ~い

弟くんジュリー、も~らい。やったーっ!

粋なジュリーくんのことだから期日指定でイヴにX'masプレゼント。
・・・なんてことはないでしょうかねぇ。
早くシアワセなジュリーくん観たいじょ~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

