風にそよいで ( area-J )



再び弟くん登場

MCの後に双子のお兄ちゃんと再び入れ替わったジュリーくん。(←ちゃうって.....)
ツアータイトル曲でもある「忘却の天才」に突入です。

うぉっ、いいじゃん、いいじゃん。
いい感じで汗が背中にペタッと。
やっぱ、コレがなくてはイカンよね~。
       boukyaku_27.jpg

ここから先がプチ妄想た~いむ。
続く「砂丘でダイヤ」ではシャツのボタンをはずして胸元チラ見せ。(笑)
ひゅーひゅーっ、もういっちょーはずさんかい!(←まるで酔っ払い)
       boukyaku_28.jpg

んで「感じ過ぎビンビン」でハアハアしたその後に・・・。
極めつけは赤く染まるジュリーくん。
よっ!日本一っっ!!
赤いライトを照びせたらアナタにかなう人はおりませぬ。
       boukyaku_29.jpg         boukyaku_30.jpg

ん~。
『忘却の天才』ってこんなに楽しめるビデオだったのね。
ということで、まだまだ続きます。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

