風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忍びの者でござる

「まだまだ続きます」なんて言っときながら全然続いてないし。ダメじゃん。
だってねぇ~。しょーがないやねぇ。
『生きてたらシアワセ』のジュリーくんがいらっしゃいましたでしょ。
二夜連続でジュリーくん「と」ハアハアしちゃいましたよ。
ま、そっちはまたいずれ改めて検証いたしやしょう。

ということで『忘却、つっこめドンドン!』ツアーの続きです。(あれ?いつのまにか名前変わってるし~(笑))
忘却~だけでなく、ここ何年かのジュリーくんがよくやるのがコレ↓
      boukyaku_31.jpg
ズボンのたくし上げ。
『生きてたらシアワセ』でもTOKIOでしたっけ?やってましたよね。
マイケルとかHIROMI GOとかがダンスしながらクッとやるんだと、ひょっとしたらカッチョいいのかもしれない。ひょっとしたら、ね。
けどね、ジュリーくん。アナタはやめといとほうがいい・・・と思いまふ。

上の写真は「Espreso Cappuccino」を歌ってる時なのですが、この時の分身の術ジュリーってウザくないっすか?(幽体離脱ジュリーとも云う)
      boukyaku_32.jpg        boukyaku_33.jpg
エフェクトかけて画面効果をあげたいのはわかりますが・・・。
忍者ハットリくんじゃないんだからぁ。
もっと落ち着いてジュリーを見せてちょーっ。

ま、なかには「おっ!」というのもあるんですけどね。
これなんかはなかなかイイじゃん、という感じかな~。
      boukyaku_34.jpg
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。