風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


生きてたらシアワセなジュリーくん

澤會さんで申し込まれれた方は2007年のツアー『生きてたらシアワセ』のDVDをすでにご覧になられたことでしょう。
ワタクシめも届いたその日に睡魔と闘いながら、そして観ているうちに睡魔は忘れて観ましたとも。

まずはオープニングでジュリーのお姿を見た時に覚悟していととは云え(をいをい.....)一瞬絶句。。。
でも二曲三曲と続くうちにそんなことは気にならなくなっていきました。
どんなにポンポコリンなお腹でも、アゴ周りがモフモフでも、たとえドシンドシン行進してようが(ちょっと言い過ぎです)、そんなの関係ぇ~ねぇ。←すでに古いっすか?

やっぱりジュリーってすげぇ~!

この Live Act をDVDに残してくれてありがと~。
ジュリーのファンでよかった。あたしゃ嬉しいよ。
小さな胸をドーンと大きく張っていばっちゃうもんね。
ど~んなもんだいっっ!!

って、あたしにしては褒め過ぎですか?
目出度い正月ですから、ご祝儀、ご祝儀。(笑)
いやいや、冗談でなく思いっきし自慢しちゃいたいぞ。しちゃうぞーっっ!
hachibei.gif

*** Comment ***

同じく、絶句!

最初、固まりますよねぇ~。
ジュリー絶対、ツァー前半より膨張してるよねぇ。
私が見たジュリーくんは痩せてたもん。
でもさぁ~。
あの歌声はそのまんまなんだもん。
顔が一回りデカかろうが、お腹がポンポコリンだろうが、そんな事はどこかに蹴散らしちゃったぜ。
もう、そこにいて歌ってくれるだけでいいや。
「君をのせて」、ジュリーの声だけで聴きたかったなぁ。
どうしてハモるかなぁ。

なかま~

あたしの憶測では、ツアー初日から二週間でリバウンド済みかと。。。(笑)
でも「そんなことで文句は言わせねー」的なジュリーの歌には完敗だよね。

あのポンポコリンなお腹に無性に抱きついてポンポンしてみたくなるワタシャ、かなりヤバイことになってるでしょうか。いかん、いかん。

>「君をのせて」、ジュリーの声だけで聴きたかったなぁ。

だよねぇ。お客さんの声はもっとレベル絞れなかったのかなぁ。
二階までまで届く良いお声でしたのに~。

ユイカが田辺2列目いかなかったことにSYOCK受けてる風・みえなくもないがあ~!?・・・綿者・ケースの下のフレームがきっちり折れておりましたがな~☆普通なら澤会さんにTELして・・・って手順とるのでしょうが・・(研二様の)NEW?DVDまえにしてじかんもあるしデッキもこわれてないのに・・それみないはずないでしょ!?(わかるでしょ)
きょうこそそろそろ澤会さんにTELして『宅配さんちょっと扱いひどいんじゃないっていおうとおもっていたところざわ。え。さわ?もひとついうとOGASAWARAさんだいすきさわさわSAWA..

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

