風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


二日遅れの年賀状

今日で正月三が日も終わりです。年ごとに正月ムードがだんだん薄れていくような気がいたしますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ワタシめはと云えば、毎日ダラダラゴロゴロ、テレビとお友だちの毎日でございますです。二日連続で『のだめカンタービレ』をぶっ通しで見てかなり疲れております。
DVDレコーダーが大晦日に突然ブッ壊れてしまったのでジュリーくんにもまだ今年はお会いしておりません。DVDを全く読み込まなくなってしもうたとです。
ジュリー三昧するぞっ!と、意気込んでいたのに早々にして玉砕です。
そんなわけで少々トホホな正月でございます。

年賀状を下さった皆様、ありがとうでございます。
遅ればせながら、ワタクシからココを見てくれているアナタへ年賀状でございます。
郵便で出したのと同じで申し訳ないっすね。(こんなの出すなよ、ってか(笑))

      08_j.jpg

あんだけ「ジュリー、スゴイ!体型は関係ないよ」と思っていたはずなのに。
ああ、それなのに、それなのに。
ゴメン、ジュリー。
ちょっとばかし修正しちまったよ。
スマン。
どこかわかります?あそこしかないんですけどね。(^^;
(正解は明日発表いたしやしょう)

あんだけオッチャンなジュリーくんが好きだと言いながら・・・。
アタシもまだまだ修行が足らないってことっすかねぇ。orz
hachibei.gif

*** Comment ***

はじめまして

はちべ~さん、はじめまして!
choco-jさんが私のブログにコメントしてくださったことから、こちらに辿り着きました。

小さい頃ジュリーを見ていたはずだけどすっかり忘れていて、昨年阿久さん番組でハマった、典型的な追悼組です。
90年代まではすぐに追いつきました。が、
ボアがなかなか受け付けなかったんですが、
昨日BS11で見たシアワセはよかったです!
で、choco-jさんおかげで、今年こそコンサートデビューしようと思っています!
どうぞよろしくお願いします。

よろしくです

>iwapee さん
はじめまして。よくぞこんな極東の地においで下さいました。
見てのとおりの無法地帯です。(笑)
よろしかったらiwapeeさんも好き勝手に遊んでいって下さいませ。

今年はコンサートデビューですか?
それは是非~っ!
何を隠そう(何も隠してませんが.....)2004年の正月コンサートに行って、眠っていたジュリーファンの遺伝子が目覚めてしまったワタクシです。
態度とカラダはデカイですが、実はワタクシもジュリーくんにどっぷりハマってからまだ5年目の新参者なのです。
iwapeeさんも生ジュリー体験で益々ジュリーにどっぷりイッちゃいましょ~!

choco-jさんを師に仰げば間違いはありません。
きっと正しい道に導いてくださることでせう。うぷぷぷぷ。←謎の笑い

先ほど少しだけblog読ませてもらいました。
また改めて伺いますね~。

呼んだ~?

謎の笑いが大いに引っ掛かるけど。(笑)
はい!ワタクシが清く正しく、そして妖しいジュリー道へと御導き致します。
御任せをー!
ワタクシしっかり営業やってますでしょ。(金にもならんのに(笑))
iwapeeさん、大丈夫?
ここは怖いお代官様のいる無法地帯ですよ~。(笑)
でも、開き直ってしまえば、こんな楽しい場所はありませんから。
一緒に、はちべ~さんちでハジケましょう!

2~度~あ~る事は~。うぷぷぷぷ・・・

あら~。当たっちゃった。
自分が怖い。(わたしゃ細木数子か)
まぁ、もうすぐ現物に会える事だし、我慢が・ま・ん。
ほんとに修行が足りまへんなぁ。
上向きだとあんまり気にならないんだけど、おそこ。
でも、これジュリーに送ったら、効き目あるかも。
ジュリー、気付くかな?
正月コンサートでは、この姿を希望~。

もろバレ?

一目見ればピタリと当たる・・・って、修正箇所はアソコしかありませんがな。(笑)
あとホンのちょっとなんだけどね~。

choco-jさん、営業は任せやしたぜ。
妖しいジュリー道への蟻地獄へドンドン引きずり込んで下せぇ~まし。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

