風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


答え合わせ

さ、昨日の答えは皆さんもうおわかりですね。
そうですね、修正箇所といったらもうココしかありませんがな。
アゴのモフモフをちょっぴりヘコましていただきやした。ゴメンね、ジュリーくん。
では、検証してみませう。

元の画像はこれ。
      ikitetara_n2.jpg
最初はこのままの写真で作ってはみたのですよ。
でもねぇ・・・・・うぅ~ん。
惜しいんだよねぇ。
えぇーい、やっちまえー!

てなことで、つい手を加えてしまったのがこっちのジュリーくん。
      ikitetara_n1.jpg
ホントにホンのちょっとだけヘコまさせていただいただけなんですけどねぇ。
何だか随分スッキリしたように見えませんこと?

そうなんだよね。ジュリーくん、もうちょっとなんだよ。
何とかそこんとこひとつ、お願いいたしまする。

前夜祭まであと二日。
さあ、どっちのジュリーくんで颯爽とご登場なさってくれるのでしょう。
ましゃかこの上をいくってことは・・・ブルンブルン。ないないないない。(汗)
たのむよぉ~、ジュリーくん。
hachibei.gif

*** Comment ***

まちがい探し?

答えあわせが見たくて、また来ました。
・・って、え?え?わかんない。
同じ写真じゃないですか?まだまだ修行が足りない?

>iwapeeさん、大丈夫?
>ここは怖いお代官様のいる無法地帯ですよ~。(笑)
は~い、大丈夫ですっ!
こちらの極東ぶり・・いや無法地帯ぶり・・(失礼)いやいや、ユルくてエロい雰囲気に惚れましたぁ。
時に、「怖いお代官様」というのははちべ~さんのこと?ジュリーのこと??

はちべ~さんはもう5年目なのですね!
私なんか、まだ半年経ってません・・

おや?

ありゃりゃ~~?
クリックすると大きいジュリーくんになりますので、よーく見てね。アゴのモフモフがちょっと小さくなってません?

そうです。ここは無法地帯。( ̄^ ̄) ←いばってどうする
iwapeeさんもやりたい放題遊んで下さいまし。
ちなみにワタクシ、悪代官とつるんで悪行三昧の越後屋でございます。
お代官様は、、、さしずめchoco-jさんじゃないっすか?(笑)

>私なんか、まだ半年経ってません・・
へーき、へーき。
わたしゃジュリーファン再燃から半年後にはのうデカイ顔してましたから。(^^;
ジュリー曰く「密度」ですから!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

