風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ライティング最強

さりげなく、しつこく、まだまだ続いている『忘却、つっこみツアー』です。
カメラの映す角度によって自由自在に大きさが変えられるジュリーくん。エライ。

これなんか「まだまだイケるじゃん」なジュリーくんじゃござんせん?
      boukyaku_35.jpg

そんでコレなんざぁ~カメラの角度とライティングが絶妙ですね~。
まるで十数年前のジュリーくんみたいじゃないっすか。
かっちょえぇ~。まるで詐欺...。
      boukyaku_36.jpg


さて、いよいよ明日、です。
『前夜祭』初日でございま~す。ヒュー、ヒュー。
3ヶ月ぶりに姿を見せてくれるジュリーくん、楽しみですね~。
ワタクシもパンピーながら正月コンサートは3年連続という友だち2人を引き連れて行ってまいりやす。(3年連続ともなれば、すでにファンか?)
50代最後のコンサートなんですよね。
つーこって、できればエロいジュリーくんでひとつヨロシクです、ジュリーくん!
hachibei.gif

*** Comment ***

いよいよ今日ですね!

たは~いよいよ始まりますね。
・・おとなしくお留守番しております。
Choco-jさんは、19、20日でしたね。

ま・る・で・詐・欺!
↑声、デカい?同感です(爆)

しーっ!

声、大きいですってば~。(笑)
詐欺なんて大きい声で言っては言ってはいけません。
小さな声でハッキリと。
詐・欺!.....バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

いやいや、ジュリーくんは変体動物ですから、自由に大きさ変えられるですよ。
って、そんなことないか。(笑)

いやおいいや・・!1・・詐欺ちゃあなんですねん。!!。。ごっほん!!わたしゃあJULIEのべ・べんごしですぞ!!・・なにかあったら連絡してね☆~☆~・・・・

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

