風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


前夜祭初日

行って来ました、前夜祭初夜、、、もとい初日です。
後ろから2列目から見たジュリーくんは心なしかスッキリされたもよう。
が、、、たぶん前でちゃんと見たらたぶん現状維持だったことでせう。(笑)
ま、いいですよね。大きさ(大きい言うなー)なんて気にしない、気にしない。ジュリーくんは歌で勝負ですから。

今日はこれ以上後ろがほぼないじゃろーという席だったにもかかわらず双眼鏡(ジュリーの場合はオペラグラスというよりやっぱ双眼鏡だよね)を持って行きませんでした。
今回はライブ感を味わいたかったの。
細かいチェックはいずれまた。(何のだよーというツッコミはナシよ~(^^;)

曲はカバーとオリジナル半々ぐらいでしたでしょうか。
ん~、これじゃあ収録は無理っぽいですね。著作権とかキビシそう。
TG全盛期を共に歩んで来たファンの方には「こりゃ~たまらん」という選曲だったのでしょうか。
が、TG解散時でさえヂャリン子だったアタシには、残念ながらそういう思い入れはないんですよね。
なので、カバー曲を歌うジュリーはすんごい好きなんですけど、個人的にはもうちょっとオリジナル曲が聴きたかったな、というのが率直な感想だったりします。

でもね、よかったよ。
メッチャかっちょいいジュリーくんでした。
MCで張り切り過ぎてメンバー紹介を忘れて「ふろくです~」と言っちゃって、イントロはじまってから「あれ?」とバックメンバーを振り返るジュリーくんはとってもカワユイ。
ポケットに入れてお持ち帰りしたい59歳のおっちゃんでした。(かなりでかいポケットが必要かもしれない.....)

そんでもってジュリーはやっぱり縛られ系が似合います。むふふ。
これから観られる皆様。
どうかハアハアしすぎてブッ倒れないようにお気をつけ下さいませ。
hachibei.gif

*** Comment ***

初夜の感想

おっ、まとも。
いつものピンポイント視点じゃないと思ったら、バードウォッチングしなかったんだぁ。
方々から漏れ聞く所によると、ジュリーくん凄~く良かったみたいですね。
なんでそういう時に限って、収録が無いかなぁ。
あ~ぁ、もったいねぇ。

初夜は優しく普通にねっ

たまにはこういうとこも見せとかないと。ただのヘンな人になっちゃいますがな。(笑)

じゃ、褒めるばっかりじゃなくて、いちおー落としておこうか?
最初に出て来たジュリーくん、どっかで見たな~と思ったら、、、そうそう鬼太郎だった。
前髪がなんとな~くそう見えちゃったのよ。(爆)

ホントに収録がないなんて、もったいねぇ~べよ。
オリジナル曲だけでもいいから出してくれ~!

お帰り~。よそのサイトでリスト見てきたよん。
個人的には、RUBY TUESDAY 聴いてみたいわー。
これ系図狩では、ガーリーが歌ってんのよ。
(みなさま わかんない話ですんません。)
A・C・B 選んでくれてありがと~。光栄でっす。

フェスに行っちゃいな~

いいよ、いいよぉ~。
これは観とかないと!
当日券あるからさぁ、行っといでよ~Hiroちゃん。
ガーリーの「RUBY TUESDAY」聞けなくなっちゃうぞ、たぶん。

財ちゃんもジュリーのStageing見てちょっとは勉強したほうがいいかも。(^^;
Izuちゃんの生コーラス、聴きてぇ~。
還暦スペシャルでどうよ。

ご報告!

行くことに決めました!!!
16日、名古屋です!!!
チケット、取れちゃった!
わーどうしよう!(どうしよう、って)

choco-jさんとはちべ~さんのおかげですぅ。

☆祝☆

初生ジュリーですか?
やったねーっ。
これでiwapeeさんもジュリーくんの魔の手から一生足抜け出来なくなりますぜ。
おめでとーっ。

あ、くれぐれも酸欠でブッ倒れないように。
ちゃんと息しないとダメですよ~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

