風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


だ、誰?

昨晩、激しかったコトを終え(ホラ、なんたって初夜だから...しつこいって)余韻に浸りながら帰り支度をしていたら、聴き覚えのあるあま~い声が耳元に聞こえてきました。

「タイガースはないでしょう」

あー、そうだよね。
しょうがないやねぇ。
完全復活はどうみても無理だやねぇ。
と誰ともわからない声に心の中で返事をするワタクシ。

って、をいをい。
あなた、、、いったい誰?

と振り向いたらすぐ横に一徳さんが・・・。
うぉっ!
あー、びっくりしたぁ。
ちょうどお帰りになる御一行様が横をアタシの横を通ったのでした。

チビッ子の時はサリーのファンだったワタクシです。
サリーのナマ声が聞けて嬉しかったにょ~ん。
hachibei.gif

*** Comment ***

サ、サリー?

☆はちべ~さん、凄~い!
サリーの生声聞いたの?新年早々良かったですネ。

ちびっ子なのにサリーファン・・というのも、ちょびっと『オマセ』?
イヤ、その頃からさすがお目が高い~と感心ですヮ。
(私達=女子中学生 は、クラスに一人も居なかったので無理やり?
クジでサリーファンにさせた=だって切抜きが余るから!? という思い出も・・・><
~サリー、若かったとは言え当時は失礼の数々・・・本当に、ごめん!ね)

っで、問題ははちべ~さんが聞いた生声の中味が
~*「タイガースはないでしょう」*~なの?
イヤ~ン・・イヤだよぉ~~!!
お願い、サリー考え直してぇ~
40年前のことは反省してるから・・ってば!
(それに無理やり?させられちゃった彼女はその後、本物のサリーファンになったんだから!!)

はちべ~さんの幸運、私の不・・・・・?
神様は、やっぱ何十年たっても見てるんだぁ~@@@

そこが知りたい!

サリー、いい声でしたよ~。ジュリーには負けるけど。
「タイガースはないでしょう」の言葉がどういう流れから発せられた言葉なのか、そこが問題なのよ~。
単純に考えたらやっぱり還暦スペシャルでの『再結成はない』ってことだよねぇ。
いや、まだわかりませんぞ。
ひた隠しにしているやもしれませぬ。(虚しい願望.....)

サリーファンの5ちゃい児って、やっぱりなかなかいませんかねぇ。(笑)
ヂャリン子の時から異端児だったかしらん。
サリーでしょ、あとクレイジーキャッツの安田伸さんとか。
癒し系とエロ系。んっまー、あたしったら両刀使いだったのだわっ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

