風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


見つけちゃったらおしまいよ

昨晩1時過ぎに「そろそろ寝ようかな~」と思いつつ、スカパーのチャンネルプログラムを映して見ていたら、ちょうど放送中の『天国を見た男』を発見。
し、しまった。。。
気づいてしまったら、こりゃ見ないわけにはいかねぇ~べ?
うぇーん。あたしゃもう眠いんだよぉ。
でもジュリーが出てるのにブチッとTVのスイッチを切るなんて、そんな失礼なことは出来ません。それじゃなくても失礼なことばっかりしてるんだから、せめてTVくらいは...。(どういう理論だよ)
あとちょっと、残り40分くらいじゃないか、頑張れ!はちべ~。

ということで、眠い目を無理矢理こじ開けて見ましたよぉ。
初回の放送からワタシャいったい何回この番組を見てるんでしょ。

なーんてね。エラソーなことを言いつつも、結局はジュリーくんの声を聞きながら意識がなくなってたんですけどね。へへへ...。
気がついた時にはTVショッピングをやってました。(笑)

今月いっぱいまだまだ放送がありま~す。
TVでジュリーが見られます。シアターテレビジョンを見られる環境の方は是非~。
http://www.theatertv.co.jp/program/200801/one/one_000057.html
(ちゃんと今年の春には『ぼんち』を上演って書いてあります。えらいぞ~)
ワタシャまた見るのか?
・・・・・いや、気づかなかったことにしよう。(^^;
許しておくれよ、ジュリーくん。


《今日の教訓》
寝る前にはTV番組捜索隊をしてはいけません。
hachibei.gif

*** Comment ***

TVの前で寝ちゃったのね

「天国を見た男」何回か放送されてますね。
TVでやってると見たことあってもつい見ちゃうんだよね。
先日の「生きてたらシアワセ」の再放送も見ちゃいました。
今度の土曜にも再放送あるらしいと聞いたのでまた見るんだろうな~(笑)

シアターテレビジョンは「ぼんち」の事書いてありましたがまた放送される可能性があるのかな?とふと思ったのでした~。

微かな記憶をたどったら

どうやらものの5分と起きてはいられなかったらすぃ~。(笑)
ジュリーの声は子守唄かいな?
何度でもTVでやってると、つい見ちゃうよね。それも初めて見るかのように、食い入るように...。

あたしもチョビットだけ期待しちゃったんですけど。
『ぼんち』も放送してくれるのかなぁ。
して欲しいな~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

