風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


強化週間

真っ当な社会生活復帰を誓ったばかりだというのに・・・。
MacくんのHDを整理してて、こんな画像を見つけてしまったアタシがバカだった。
いいのか、こんな写真載っけても。
一歩間違ったらア○ルトサイトみたいじゃん。(笑)

      j_77.jpg

う~ん、それにしても見事な背中。
ファンだったら一目でジュリーってわかる背中だよね。
ああ、スリスリしたい。
この肩甲骨がたまらんっ!(←かなり鼻息が荒いもよう...)

エライぞ、ぢぶん。
よくぞキャプっておいた。
あれっ?うぬぬぬ.....。
腕と脇の間にポチッと見えるのは、、、もしや???

そ、それでかぁ。。。
だからキャプってたのかぁ。
なぁ~るほどね。(爆)

って、完全にオヤヂな視線になってないか?

まいっか。
真っ当な社会生活復帰は却下。
19日までは妄想強化週間ということにケテ~イ!(いいのか?それで...)
hachibei.gif

*** Comment ***

きゃっ!きゃっ!・・そこのとこそれ送ってしまったらダメダメじゃ~ん。。
私はJULIEの鎖骨が好きなの★(ほんとか)
はちべ~さん、♪あけましておめでとうございます!昨年ははちべ~さんのおかげでいろんなJULIE知ることができました(ありがたいです★))今年もいっぱいいろんなことおしえてください・・宜しくお願いいたします。です。

うぉ~、なんて滑らかで妙にむっちりしたやらしいお姿なんでしょう・・・。はちべ~さまぁ、後ろから二の腕揉んでもいいっすか?ポチリはお任せいたしますわっ。

ワタシも全然社会復帰できてません。って言うか日曜日に逢った渋谷のジュリーが日に日にじわりじわりと効いてくるんです。どーしても20日だけじゃ我慢できなくて欲望に正直にe+で19日分もポチリしてきました。あぁ麻薬だわ~。

>ユイカ」さん
はいは~い、あけましてめめでとうさんどす。
今年もボチボチこんな感じでやってきます。よろしくです。

>しろくまさん
うぷぷぷっ。やっちまいましたね。
ジュリーを我慢しちゃうのは精神衛生上、非常によろしくないです。
ワタクシもこのまま社会復帰できないまま19日まで突入しそうです。
つか、その後はもっと廃人になるような気がするけど。(笑)

ジュリーってホント、麻薬だわ。。。

おおっ!

神様ありがとう!と思ってしまうようなお写真ですね。
なんとすばらしい!
とくにそこが。
強化週間、バンザイ!
はちべ~さん、今年もお世話になります。

ところで、強化週間のせいでしょうか(んな訳ないが)、こちらの地元紙N日報に今日、「還暦ジュリー初ドーム」という記事が載っていました。(デイリースポーツ協力の紙面らしいですが、見たことのないカラー写真付き)

夕食時に家族に「沢田研二、東京ドームでコンサートするんだって。」と声をかけられ、心を読まれたかとおもったわ。

これできっと県民の皆さんも大勢ドームへ行くはず!

なんと!

おぉ~、チエさん。食いついていただいでありがとう。(笑)
やっぱり『そこ』でしょ。うへへへ。

ひょえ~、N日報にジュリーの記事が?
それも写真付きとは素晴らしい!明日出勤したら速攻でチョキチョキしてきます。
おしえてくれて、ありがと~。

>沢田研二、東京ドームでコンサートするんだって。」と声をかけられ、

チエさん、それ、もうバレバレじゃな~い?(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

