fc2ブログ

風にそよいで ( area-J )

そこまで!?

いつまで続く、忘却つっこみツアー。(もうちょっとの辛抱ですから.....)

ジュリーくんのコンサートビデオには『どアップ』のショットが必ずと云っていいほど入りますが、忘却ではここまでカメラさん頑張っちゃいます。
この時ジュリーくん54歳。
この歳のおっちゃんをこれだけ『どアップ』で撮っちゃいますか。
いえ、文句なぞはこれっぽちもございませんです、ハイ。
      boukyaku_38.jpg

ほぉ~。
ジュリーくんっ、眉毛もキレイやねぇ~。
hachibei.gif

*** Comment ***

たった一つの誤算

本当にねぇ~。
睫毛も肌の白さも指の細さも、全てを神様に愛された人なのに。
神様はだだ一つ、『食欲』の管理だけは忘れたんだとさ。
でも、綺麗な眉毛だぁ。

私も自分のまつげ・・どうにかしなくちゃ・・っておもわされました”きっかけ”つくっていただきありがとうございます・・BUTいわれてみれば『忘却の・・』で最も印象に残ってるシーンっすね~☆・再び”きっかけ”作っていただき・・・(永遠ィ)・・・つづく・・(とさ)・・

食べてたらシアワセ?

↑これだけはやめちくりぇ~!

>神様はだだ一つ、『食欲』の管理だけは忘れたんだとさ。

いやいや、ジュリーくんが強行突破したのかもよ。(笑)
「食欲が健康のバローメーターだ」って開き直っちゃってたりして...。

自分の『美』にはてんで不頓着な方だからねぇ。
というか、わざと崩したがっているのか?あのお方は。

わかっちゃいるのよ

あの人の意識は見掛けとは関係ない所にあるとわかっていても、もったいねぇなあと思ってしまうのよ。
まだまだ、磨けば光る玉なんだから。
けれどあの人はまるで私達ファンを振いに掛ける様に崩しを楽しんでるみたい。
私達の踏み絵はいつまで続くのか。
負けないぞー!

なんたってドSですから

ファンが嘆き悲しみ、しかも離れられない様を天空から見て楽しんでおられるのですよ、あのお方は。

でも今年は何かが違うぞ!という気がするのですが、どうだろ~。
だってさぁ、今年は珍しく正月太りしてなかったじゃ~ん。.....って、その程度かよぉ。(爆)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう