FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

もしもシリーズ『美容師の巻』

 この期に及んでまた髪を切ってしまいました。
頭が、、、さぶっ。
どう見てもジュリーくんの半分くらいの長さしかありませぬ。
コンサートの時はひょっとしたらツンツン髪の毛が立ってるかもしれません。つか、勝手に立ってしまうのですが...。
後ろの席の人、ジャマだったらゴメンなさいです。m(_._)m

で、ですね。
髪を切ってくれたのが20代のお兄ちゃんだったのですよ。
この子が(子かい(笑))ジュリーくんと同じくらいに手が真っ白で、指がキレイな子でね。(あくまでも手だけだけど)
そう思ったとたんに異次元空間にトリップ。
さあ、ここで妄想タイムのはじまりだぁ~。

もしもジュリーが美容師だったら。

あの手で、あの指で髪を触ってくれるのですよ。
たま~にちょっと冷たい指先が顔にあたってヒヤッとしたり。
鏡越しに目が合っちゃたりするんですよ、奥さん。どーしましょ。
うぉ~、たまらん。

シャンプーなんてしてもらっちゃったりしたら大変よー。
イスごと後ろに押し倒されるうえに(ちょっと違う)目隠しまでされて。(だから違う!)
肩とか腕がポンポコリンなお腹にあたっちゃったりしたら・・・悶絶っ。

なんてフンガフンガしている状況にもかかわらず、してる会話が
「最近どうでっかぁ?」
「ぼちぼちでんなぁ」
「寒うなりましたなぁ」
「ホンマでんなぁ。腰が痛とーてたまりまへんわ」
って、オヤヂかい。(笑)

と、髪をチョキチョキされながら退屈な時間をどうにか過ごす、はちべ~であった。
ああ、やっぱりアホや。。。orz
hachibei.gif

*** Comment ***

くふふ・・くふふ・・

わったしなら・・一分で・・ば、ば、爆スイ・・しちゃいそうです。。
”おきゃくさまあ・・終りましたが。。”の声でめをさますっと(これは
はちべ~さんありての私のはなし・・コレを機に。。
もしJULIEが食堂のおじちゃんだったらとか・・くうそうはふくらみますが・・
どうですか?・・・

はちべ~さん、どもです。
「もしもジュリーが○○だったら」←丸々ではありません、念の為。いいっすよね~。

先日、ズタボロに疲れてたワタクシは整体デビューしたんですけど、整体師ってのはいかがでしょう?何しろ密着度が違います!「ここはどうですか?痛いですか?」「いや、もっと・・・ん・・・い、いいですぅ♪」なんて会話も楽しめますし。ジュリーの柔らかい肌としっとりした重みを感じられますからね~、合法的に(オイオイ)。ちなみにワタシの行ったところはわっかいおねーちゃん整体師でしたけどねっ。

最近、もうひとつデビューしたのが、貸切の部屋で受けるアロマトリートメントっつーやつなんですけど・・・。ジュリーの白い指で・・・さすがにこれはマズいよねぇ。ワタシがしたい!!
♪オリーブオイルマッサージ♪でしたっけ?

いいね、いいね~、整体師のジュリー。
「あっ、、、もっと上。あぁぁ~~~、そ、そこよぉ~。き、気持ちいいですぅ。はぅぅ...。」
一度でいい。イッてみたい。

>♪オリーブオイルマッサージ♪

これはジュリーくんにしてあげたいっすね!
いや、是非させて下さい。
しろくまさん、一番ね。アタシ二晩、、、違うって、二番でいいです。
ジュリーの肌ってメッチャ柔らかそうだよね~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう