FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

upside-down

昨晩NHKで『SONGS』のリクエスト特集をやってたのです。
こう見えてもワタクシ、チューリップのバリバリのファンなのです。(あ、ご存じですか)
新聞のラテ欄にもちゃんとチューリップってしっかり書いてありました。
以前に放送されたものなので、もちろん流れるのは見たことのある映像です。が、それでもやっぱりTVで映像が流れるとなれば見てしまうのがファンの悲しい性なのですよね。
どれだけのチューリップファンがその時間にTVの前に正座してOAの時間を待っていたことでしょうか。(って、いたんかい?)

と・こ・ろ・が・・・

ワタクシとしたことが何ということでしょう。
「あ~、それ、もう見たし~」
「録画もしてあるし~」
「どうせいつもの曲でしょう」
と、TVさえもつけなかったのでございます。

もしも、これがジュリーくんだったとしたら・・・。
何千回、何万回も見た映像であろうがTVに被りついてジッとその時を待ち、ジュリーくんが出たとたんにTVを抱きしめ、涙を浮かべながら見ていたはず。(←かなり偽りあり)

はぁぁ~ぁ。おかしいなぁ。
アタシったらいつからこんな人間になっちまったんだ。。。○| ̄|_
ひょっとしてチューリップのファンだと思ってたのは大きな勘違いだったのか???
あああああーーーーーっ、わかった!
チューリップのほうがアタシのファンだったとか・・・・・。(爆)←大バカもんです
hachibei.gif

*** Comment ***

ジュリーと憧れと友情?

☆はちべ~さんの【Z氏(チューリップ)<ジュリーくん】の図式を確認する度
~*ニンマリ*~する私です。
『へへ、越後屋のダンナは~*甘いドツボ*~にはまって、ありゃ抜けられんワイ。
それに、お代官様も確か同じ穴のムジナ・・じゃったでな』と、凄~く安心するんですよね。
っで、自分は余裕をこいて!【超美ジュリー>今ジュリー】・・・
イヤイヤ、それを振り払う修行、修行!に勤められる訳です。
最近、解脱近いと思ってたのに、大阪フェスで洋楽歌う姿に、昔の面影・・・・
『あのポンポコさえ少し・・』と、またもや煩悩がメラメラ~っと。
修行が、未だ未だ半ば・・イヤ全く足りませんでした。 あちゃあ~~
ってことで、また修行の道へ・・舞戻ります、です。

はちべ~さん、これからも【ジュリーくん>Z氏】で、
私の心の平安を(くれぐれも修行中の身故)頼みましたわよ。

ドツボにはまってドッピンシャンぬけた~らドンドコショ

零子さん、そんな楽しみ方があったとは、、、。(笑)

いやいや、ちょっと気を抜いたら【Z氏>ジュリーくん】になるかもよ~。(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)←笑い過ぎです
何せ、これからZ氏がどんな反撃の手を打ってくるやも知れませぬゆえ。

零子さんの心の平安のためにもワタクシも精進したしますわよ。
と云ってもワタクシの場合は『おっちゃんジュリー』の中にエロを探し出すのが生き甲斐なのよ~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう