FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確認は最後まで

今さらですが、19日と20日に連チャンで前夜祭へ行ってまいりました。
お陰さまで東京3Daysを楽しませていただきやした。
6日は1階のほぼ最後列それも自分の目だけをたよりに観て、19日はそれよりもずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっと前の方でジュリーくんと真正面で見つめ合い、20日は2階から望遠鏡を覗き込んでまるでス○ーカーなワタクシ。
それぞれ違うジュリーくんで楽しんできました。

さすがに還暦YEARですね。
いいね、いいね~。
ジュリーくんのおケツがね、こりゃまたもうイイのなんのって。(←やっぱりそこかよっ!(笑))
もうたまりませんわ。
ちょっと膝を曲げるとツンッと突き出て、スリスリしたくなっちゃうラインでした。
あとはポンポコリンのお腹、これだけをもうちょっとポンッくらいにしていただければワタクシとしは嬉しゅうございます。
まあ、アレはアレで可愛い時もあるんですが.....。
って、イカン、イカン。あまやかしたらダメだって!
でもね、お正月をはさんでも大きくなってないってことはジュリーくん、きっと密かに頑張ってんだよね。ゴハン3杯食べるとこを2杯半にするとか。
エライぞ、ジュリー。
この分だと6月のツアー初日には・・・。
ど、どうだろう?
せめて現状維持でヨロシク。(かなり弱気じゃん(^^;)

で。(以下、各自で情景を想像するように(笑))
♪じゃすとふぃ~っとなんだからぁ~♪
腰クルクルだけで何でやめちゃうのよ~。
大阪、名古屋ではいかがでしたんでしょ?
初日のあの激しさを見てから、この日をどんだけアタシャ期待したことか。
ココだけは見逃したらアカ~ンと瞬きさえもせずに一点を見つめていたというのに。
最後の『ズンッ!』はいったいどこにイっちゃったのよぉ~。
せめて『クッ』くらいはお願いしたかったっす。
ああ、こんな中途半端じゃイケないじゃない。。。
Just Fit かどうか最後まで自分で確かめましょよ、ジュリーくん。
(.....をいをい、いいのか?こんなこと書いちゃって(^^;)

おぉ、今回は久しぶりに『はちべ~的レポ』復活じゃ~ん。(自分で言うなって)
ということで、まだまだ続きます、、、の予定。
hachibei.gif

*** Comment ***

お帰りなさい

☆お帰りぃ~♪ はちべ~さん。
 連チャン♪ とは羨ましいな。今回は私も東京行きたいな、って思ったよぉ。
 続き♪ を楽しみにしています!ね。

同じ空気~。

ワタクシも19・20日と行ってまいりました~。
一緒だったのね~。
セットリストを見ずに臨みましたんで、興奮しっぱなしでした。
『前夜祭』でこれじゃあ『本祭』がこわい。あぁ。壊れていく私が見える~。
6日は『ズンッ!』があったの~?
久しぶりに腰は良く回っていたけど、やっぱり最後のあれとセットでないとねぇ。
でも、声では何度もイカせてもらいましたので許してあげるわ。
だけど、「君をのせて」ではジュリーの声だけ聞きたいと言っていた私ですが、あの場にいたら歌っちゃうよねぇ。
気持ち良かった~。
みなさん、ごめんなさい。

>零子さん
まだ頭が半分壊れてます。(笑)
バラバラのジグソーパズルのピースを何とかかき集めながら、ボチボチやっていきます~。

>choco-j
あら~、ご一緒したのね。
デカイ声で「はちべ~、出てこんかぁ~!」って呼んでくれたらよかったのに。(笑)
6日の『ズンッ』は激しかったのよ~。
それがね、、、あぁ、なんで腰クルクルでやめちゃったのか。orz

前夜祭のジュリーくんはファンのツボをしっかり押さえてましたよね。
ホンマ、本祭りはどうなってしまうのだ?
ドーム公演なんて、みんなちゃんと帰れるのか?

ああっー
そんな萌えポインツがあったのかぁ~っ
自分、コンデヴューしたての新参なもので・・
名古屋はどうだったか覚えていません。
>声では何度もイカ・・
ひぃ~っ

♪じゃすとふぃ~っとなんだからぁ~♪

ここは一点集中ポイントです。(笑)
おけつフリフリや腰ぐるぐるにクイッ!いろいろやって下さいますのよ~。

>>声では何度もイカ・・
>ひぃ~っ

あっ、choco-jさん。 iwapeeさんもあの日を思いだしながらイッちゃったらしいよ。
って、違うっちゅーの。(爆)

何も言うことはありましぇん。ぐしゅん!!・・♪ひとつくしゃみしたじゃ~ん★★☆~・・・

みんなでイケばこわくない。

あら、iwapeeさんもイッちゃった?(笑)
ジュリーにはいろんなポイントがありますので、しっかりお勉強しましょうね。(笑)
「ズンッ!」は『ジュリーマニア』で見る事が出来ますよ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。