FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

LOVE(だっきぃしめたい~)

途切れ途切れに in the aftermath of the 前夜祭。(なんのこっちゃ)

『LOVE(抱きしめたい)』で感情が入り過ぎたジュリーくんでしたね~。
ダメだよ~。男の子なんだから泣いたらアカン。
歌い始めてからすぐにだんだん目が赤くなっていったと思ったら、途中で声をつまらせちゃいましたね。

涙を見せられると逆に嘘っぽく感じてしまうという根っから素直じゃないワタクシなんですが、ちょっと今回は「ググッ」ときてしまいました。
しまった・・・。(←ちょっと悔しい...)

次の『あなたに今夜はワインをふりかけ』を明るく歌いながら右の目尻からツーッと一筋、涙が流れていたのを、わたしゃ見逃しませんでしたぜ。
そして、この涙を見た時にギュッと抱きしめてあげたい衝動にかられました。
何だかとっても愛おしい。。。
んっもぉ~、ジュリーくんったら可愛いんだから。
あぁ、またジュリーくんの罠にまたハマってしまったかしらん。

でもね、ジュリーくん。
『YOU'RE SO BEAUTIFUL』の前に鼻をズズッとすするのはやめましょう。(^^;
けっこう大きい音だったわよん。
hachibei.gif

*** Comment ***

素直過ぎるジュリー

感情移入し過ぎのジュリーの涙には、変に白けてしまう私ですが、今回だけは許してやろうじゃないかと。(笑)
阿久さん追悼と言ってましたからね。
歌に感情移入というより、阿久さんを思って泣いたんでしょうね。
もう、可愛いんだからジュリーは。
こんなジィさんおらへんでー!

抱きしめかた

☆はちべ~さんがジュリーを抱きしめる時は『ムギュッ』とな
だと思っていたのに、今回は『ギュッ』とな?
抱きしめ方に違いがあるんよね?
(お察ししますw)・・お腹(><)と肩との違い?

私も『前夜祭』で、中味が(一言多い?)ちっとも変わってない
ジュリーを再確認出来て嬉しかったw
今年のジュリーは『ムギュッ』と、と『ギュッ』とが、満載だよぉ~きっと!!
はちべ~さん、こりゃもう大変だねぇ~!!



>choco-jさん
そうだね~、やっぱり阿久さんへの思いがあったのかなぁ。
ツッパってるようで実は素直なジュリーくん。
ホント、可愛いよね~。

>零子さん
深読みし過ぎですって。(笑)
今回は「ギュッ」っとね。
愛しさ100%です。

ちなみに『ムギュッ』の場合は抱きしめた後に手の動きが追加されます。(爆)
『ムギュッ』と抱きたくなるジュリーくんがいっぱい見れるといいな~。

♪指輪はずして~愛し合う~「いけない」女♪
なんですよねえ~★(正解は・・)・・BUT【前夜祭】・・をあとにしてこの曲きいてみると・・♪(指輪はずして)愛し合う♪いけない((男))・・の女♪と呼ばせたくない。。なんて×××・・・・わたしだけですね。。
 
>♪「天使に涙は~」もミツミってのは♪私(自分)のことで・・名づけてくれたおじさんはもちJULIE・・・・パパってのももちわたしのJULIEで・・くく・・よ・よだれが・・♪おばさん悲しい?!・・くく・・うれしいよ~★★☆~

そんな私が一番気に入っているのは・・言うまでもなく・・♪オーロラッ!!・・きゃッ!一人でいるのって楽しいわ!ん!・・・☆☆☆

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう