風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ろくでなしぃ~

まだ続いてます『忘却つっこみツアー』です。(最近はあんまりツッコミは入ってませんけど)

普段あたりまえのように見てるけど、考えてみたらこの曲をこのフリで歌うっちゅーのは、なかなか.....。
やるわね、ジュリーくん。

       boukyaku_39.jpg         boukyaku_40.jpg

       boukyaku_41.jpg         boukyaku_42.jpg

       boukyaku_43.jpg         boukyaku_44.jpg

う~ん、ジュリー。
指先がビミョ~にエロくてよろしい。(嬉)
hachibei.gif

*** Comment ***

はちべ~さん、財津さんがわが町にLIVE&TALKでこられるそうです(5月)です。
きゃッ!チケットまで同じプライスではありませんか・・10年前くらいにできたわが町のホール一回いってみたいのですが。。。何人収容って言ってたかなあ あのホール・・・でもすっごいいい笑顔されてます!!

>ぐぐ・・そう、そうなんです、、忘却の天才のDVDが一番たのしめます。。(笑)。。JULIE自信マニアにはかかせない。。♪なんていわれてませんでしたか?!・・ではまた・・♪

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

