FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一足お先に還暦だぞ!!

    祝・還暦!

今日はZ氏の誕生日です。
ジュリーくんより一足早く還暦を迎えました。
おめでと~っ!!!

ジュリーくんは真っ赤なチャンチャンコはそれなりに似合ってしまいそうですが、Z氏はどうみても似合いそうにありませぬ。
なので代わりに先週の大阪でのTULIPファイナルの時に、真っ赤な○○○をプレゼントしてきました。笑ってもらえたかなぁ。
さぁ、○○○とは何でしょう。

せっかくですので、Z氏の還暦記念にバッテリがダメダメになってしまっていた携帯電話を機種変更してきました。
しばらくはジュリーくんの待ち受け画面を作ったりして楽しめそうです。(←こういうのを作るのが趣味だったりする)
おっと、今日のメインはZ氏でしたね。ゴメン、ゴメン。
しょうがないからZ氏のも3つくらい作ってあげませうか。

し、しょうがない?
しかも3つだけかい!?
ガクッ。orz
(↑Z氏の心の声)
hachibei.gif

*** Comment ***

似合いそうだけど・・

☆はちべ~さんの”Z氏、お誕生日*還暦*おめでとう!
(私の”健サンは三日前*喜寿*を迎えたんだぞ!!~って私がエばってどうする)

それより『赤いチャンチャンコ』、
Z氏にすごく似合いそうだけどなあ(J君足元にも及ばない様な・・)
う~ん『とっても似合いスグル』・・んで!
はちべ~さんイヤなん? (←ここんとこはイジメ?)

っと、○○○はわかんな~い、です。

真っ赤なチャンチャンコ

ジュリーくんはとってもカワユク着こなしそうだけど、Z氏はモロにおじいちゃんになりそうなんだもん。
あ、零子さんったら思いっきりうなずきましたね。(笑)

ところで健さんってもう喜寿ですと~!?
ひゃー、そいつぁ~ビックリだぁ。
健さんもジュリーもついでにZ氏も、みんな若いよね。
ちなみにZ氏も健さんにあこがれとったとですよ。

○○○の正解は、、、
ドゥルルルルルル........←ドラムロール
おパンツでした。(笑)
真っ赤なおパンツと真っ赤なクラシックパンツ。
お笑い担当ファンとしては苦労するのよ。
常にウケ狙いでいかないとね...。
開けたとたんに即却下、お蔵入りしたと思うけどね。
アホなファンでゴメンなさい、Z氏。(もう遅いです...)

ん~~@@もうぉ!!

☆さすが、はちべ~さん!(><)
っとだけ言っておこう・・

まさかJ君にも?
う~ん、可笑しすぎますな! (~と言いながら、ちびっとケシカケテおこう)

PS:Z氏は喜んで『後者』の○○○○を即、愛用・・かと。
   これ又『似合いスグル・・』ですな。 (←はちべ~さん・イジメpart2?)

ジュリーくんも欲しいかしらん?

クラシックはジュリーくんの方が似合いそうよん。
・・・・・・・・・。ムフフフフ。
あ、イカン。想像してしもうたらヨダレが。じゅるるっ。

ちなみに胴回りのサイズだとZ氏はSサイズでよろしいかと。
でもプライドを傷つけるといけないのでMサイズにしときましたわん。
って、そっちは(どっち?)クラシックはサイズ関係ないのか?(笑)

ジュリーくんにお似合いは

☆こんなこと(^0^)でしつこく?はちべ~さんに迫るのもナンですが・・
*今*のジュリー君には!
真っ赤な【金太郎の腹かけ】が一番似合うんじゃないかと。

はちべ~さんの想像は*サムライ*の頃のJ君じゃ・・
(イメージぴったり。畳の上の服の裏地の赤も劇的で良かったよね~)

っでも、今のJ君だったら・・可笑しスグルって!!(*D*・・だよ)
もお~カワユイ体には、
もお~とびっきり 【カワユイ腹かけ】だぞ!!ロックン’R・マーチ?
はちべ~さん、どうよ?
プレゼント・グッズの候補に入れてチョンマゲ! (←古っ!縄文レベル?)        

☆~って、私ったら知性と上品さがウリだったのに!!(><)
ついつい下着路線? あちゃあ~
次回からこんな話題には食いつかないことにします!で、ござあますわよ。

ライトもお○○○もやっぱり赤がオススメ

いやいや、零子さん。あのポンポコリンなDのお腹の下に恥じらいの赤。
ずぅぇーったいカワユイですって。
おまけにあの真っ白なポンポコ腹を撫で撫ですると幸運に恵まれるとか。(大嘘)←あぁ、ナデナデしたい
が、金太郎さんの腹掛けもメッチャ似合いそうですねぇ。
こりゃセットで贈呈ですか?(笑)

>☆~って、私ったら知性と上品さがウリだったのに!!(><)

はいはい。却下っっっ!!!
それは何故かと言ったなら、ベベベンベンベン。
だってね~、ココを読んでくれてるってことは・・・・・。
ね、あとは説明はいらんとでしょ。(笑)
またの食いつきをお待ち申し上げます。ぐふふふ。

撃沈

☆ガラスのジュリー・・を *よくも* 『ポンポコ・・の下に・・』の表現・・・
もお~~!! ~~!! ~~!!     (ウシさんじゃないよ~だ)

はちべ~さんの*実力*を知りながら『墓穴』を掘った自分を責めてますわ(><)
(皺が10年分くらい! ~笑かして頂きましたわよ)

もう二度と、ずぅぇ~ったい、食いつきましぇ~ん!!  (溢れる笑ィャ涙・・)

わっはっはっはっはっ

( ̄^ ̄) v

あ、イカン。
お腹とおパ○ツのW赤セットのジュリーくんが頭から離れなくなってしもうた。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。