風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


手フェチ天国

ダラダラと2ヶ月かけてやってきた『忘却つっこみツアー』もいよいよ最終回。と云っても最後に感動のフィナーレが待っているわけではございませんが...。
気がつけば結構な数になっていたので忘却カテゴリーを作りました。まとめて読んでみたい人は左のカテゴリー『忘却つっこみツアー』をポチッとな。(たいしたこと書いてないっすけど)

この『忘却の天才』って、やたらとジュリーくんの手や腕のアップが多くなかったですか。
以前に何枚かアップもしていますが、ざっと見ただけでまだこんなにあります。
ずら~っと並べてみましょうか。
(一番最後のはアップじゃないけど、個人的趣味で並べたかったの。(^^;)

       boukyaku_60.jpg         boukyaku_61.jpg

       boukyaku_62.jpg         boukyaku_63.jpg

       boukyaku_64.jpg         boukyaku_65.jpg

       boukyaku_66.jpg         boukyaku_67.jpg

       boukyaku_68.jpg         boukyaku_69.jpg

まだまだ他にもグーとかチョキとかパーとか(笑)た~くさんありましたよね。
これはファンに手フェチが数多くいることをわかってのショットなんだろうか。
できればアタシはおケツのショットいぱーいきっぼぉ~!(←それはチョット.....)
hachibei.gif

*** Comment ***

う~ん満足じゃ!

これはまさにワタクシの為の写真じゃありませぬか(*^^)v
嬉しい ありがと~ やっぱりジュリーのエロを語るには指も大切なアイテムでございましsてね・・。このしなやかで美しい指先があちらへ連れて行ってくださるのよ~ぉ(妄想中)(笑)

壮観でそ

>月あかりさん
おぉーい、そろそろアッチの世界から帰っておいで~。  (笑)

指だけで画になる男はジュリーくらいのものよね。
ワタクシ、左の3番目。コレがお気に入りなんですのよん。

あちらの世界で楽しんできました(*^^)v

はちべ~さんは左の3番目がお気に入りなの?

私は皆好きですがあえて選ぶなら左の4番目かな・・・。右の1枚目とすっごく迷うのですけど~。この4番目の写真肉感的でしょ。ポチャっとしていて、でも指先は細くて滑らかなんだよね。

個人的趣味の写真もいいわ。指の向こうの胸元が・・・えへへ

ジュリーが差し出す指先に弱いのよ

あ、それと手の甲。好きなのよ~。ヘンっすか?

月あかりさんのお気にのはリアルな指だよね。
握りかえしてあげたくなるような。。。簡単に言うと『触りたい』っちゅーか。(笑)

個人的趣味のやつはですね、ご想像どおり主役は指ではございませんで、、、うひひひ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

