風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


スケジュール、UPしました

予想外に早くもCO-CoLOさんのところに前半のツアースケジュールがUPされていましたね。
こいつぁ~ビックリだぁ。珍しく仕事早くね?
やっぱり今年は気合い入ってるんでしょうか。

と云うことで、ココもスケジュールを更新しました。
会館へのリンクも可能な限りはっておきましたので、ご活用下さいませ。
左のリンクからどーぞ。

以上、業務連絡でした。
hachibei.gif

*** Comment ***

12/3は?

スケジュール更新、ありがとうございましたぁ!
こうしてカレンダーで眺めますと、詰まってる感じがわかってよいですねぇ~
ところで・・12/3にはナニも入っていないのですが・・正式決定ではナイから??

東京ドーム

ジュリーくんがすでに公言してるとは云えは正式発表されたから」と思ってたんですけどね。
でもよ~く考えたらカウントダウンまでしちゃってるじゃんねぇ>ぢぶん (^^;

てなわけで、スポーツ新聞の見出しふうに入れちゃいました~。(笑)

感謝、感謝!!

はちべ~さん、スケジュール見やすくてありがたいです。新潟県民のHP、初めて見ました。
会場のHPがついているとふいに、「もう1カ所行こうかな~。」なんて時に、強い味方になります。

私は、昨日申し込みをし終わったのですが、家族の承諾を得ていない場所もこっそり申し込んでしまいました~。
「あれ?届いちゃった。変だな…行ってもいい?」と尋ねる予定です。

楽しみです♪

☆はちべ~さんのスケジュール表は、とっても見やすいですネ!
それとHPの所を思わず*ポチッとしたくなるのがイイ感じ~です♪
(↑チエさんの気持ちわかりますよ~)

やりくり(時間・お金etc・・いっぱい)で大変!だけど、表を見てると
じわぁ~と楽しみが広がっていきます!!

ポチッとな

会館のHP見て「あらっ、けっこう行きやすい場所じゃないの。行っちゃおうかしら~」なんて思ってくれたらコチラの思うツボ。いえ、ジュリーくんの思うツボ。

>チエさん
事後承諾は鉄則です。(笑)
よかったね、4年ぶりに地元で観れますね~。
7/4に向けて販促活動、頑張らねば!です。

>零子さん
スケジュールが埋まってくると意味もなくワクワクしますよね。
自分が行けるわけでもないのにね。

しかし、ジュリーみたいなスタイルのLIVEをやるには(それも還暦のお人が)かなりハードなスケジュールだよね。
ジュリーってやっぱりスゴイっす。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

