風にそよいで ( area-J )



Caress

勝手にreview、『俺たち最高』の巻(その3)

Caress

キタ、キタ、キタ、きましたねーーーーーっ!
やっぱ、ジュリーはコレでしょ。
細かいことは何も言いますまい。
妄想世界へ、ハイどうぞ!ですね。(曲の聴き方が間違ってるって!?)

感情ドライブでバンバン攻めていたジュリー、今回はおまかせコースですか?(笑)
聴きながら、あんなこと、こんなこと、ぐふふふっ。想像しちゃいますね~。
GRACE嬢はこの歌詞を書く時に、ジュリーのお姿を思い浮かべちゃったりしたんでしょうか。
早くナマで聴きたい、いえ、感じたい曲です!!

でも、ベースがないのが一番惜しい曲じゃないですか、コレ。
身体にまとわりついてくるようなベース音。
これがあったらもっと『ハゥ~』になるのにね。
バスドラの音だけでは刺激不足。ん~、残念。

最後の
んんんんーーーーーーーっなぁっ!
好きですぅ。ライブでもやってくれるよね。


触れたいっ!
つかみたいっ!
揺さぶりたいっっっ!

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

