風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなりかい!?

アルバムと同じく『A・C・B』で幕を開けたステージです。
黒いスーツがカッコええ~。
白いボカシの模様みたいになっているところだけ皮になってるのかな?
このへんが早川さんらしいっすね。

                

横幅がかなり立派におなりになってきてらっしゃいますねぇ・・・。(こらこら)
でも角度によっては↑左の写真みたいに細く見えるから、ジュリーったらアラ不思議。
ボタンをきっちり閉めて動き難いのか、ただ苦しいだけなのか(をいをい...)、もう一曲目の間奏あけから上着のボタンをはずしにかかります。

       

実はワタクシ、左手で(左手限定...マニアックすぎ?)ボタンをはずすジュリーの指が大好物でございます。
それにしても、ちょっと早くね?
キッチリと着てたのは2分くらいじゃないっすか。
予想外の早さでしたね~。
どうせならこの調子でバンバン脱いでいって下さいまし。(それは無理です)

この曲の作曲は伊豆田洋之さん。
伊豆田さんもLIVEで歌われたことがあるとか。
ジュリーとは全然違った『A・C・B』なんでしょうねぇ。
ちょいとオシャレな感じになるんでしょうか。
今度聴かせて下さい>伊豆田さん
.....って、LIVEに行かなきゃ聴けませんね (^^;
hachibei.gif

*** Comment ***

IzuちゃんのA・C・B

2000年頃、ギター弾き語りで歌ったことがあるらしいです。
私は、聴いたことがないけど。

ソロライブの中盤にジュリーのコーナーと称して、
green boy の時、提供した3曲をピアノ弾き語りで歌ったり、
MCでレコーディングのことを話したりするので、
ジュリーファンの皆さまも機会があればぜひ~と、ここで宣伝してみる。(笑)

今ねっ、「ハートの青さなら~」をリクエストしてるの。
いつか聴けるかな?

プチ広報部員?

ジュリーのことバンバン宣伝してあげてね。
ドームの還暦コンのこともヨロシク。
と、Izuちゃんにお伝え下され。(笑)

「ハートの青さなら~」をIzuちゃんが歌ったらどんなだろ。
これはピアノ弾き語りで是非。

Izuちゃが歌うジュリーへの提供曲、まだ一回も聞いた事がないだよね。
『Snow Blind』聴きたいなぁ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。