風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


宇宙でも、きっぼぉぉ~~~ぉ

宇宙ステーションについに日本の家「きぼう」ができました。
そこで作業する土井さんの姿がニュースで流れるたびに、「きぼう」を
♪きっぼぉぉ~~~~~~ぉ♪
と脳内変換してしまうのはアタシだけではあるまい。

と、そんなことはどうでもいいんでした。
かなりサボッてましたので、早速『耒タルベキ素敵なツアー』へまいりましょうぞ。

前回からちょいと進みまして4曲目の『確信』です。
この曲でネクタイを完全に解いてしまうジュリーくんです。
で、お得意のマフラースタイルにしちゃうんですね~。
好きですよね、ジュリーくん。ネクタイをクルッて首に巻いちゃうの。
ネクタイをこんな風に首に巻いちゃってもジジっぽく、ダサッてならないのはジュリーくんぐらいのものでしょうよ。(そ、そぉ?)

       kitarubeki_09.jpg

ドスンドスンと行進しながら(をいっ!)歌っていたジュリーくん。
いつのまにか、、、あららら?
いやぁ~ん、アタシの気持ちが通じちゃったかしらん。

       kitarubeki_10.jpg

うほっ。
これはひょっとして・・・・・。
はずしてるよね。ねっ、ねっ、ねっ。

       kitarubeki_11.jpg

うっひょひょ~い。
でたぁ~~~~~~~。
必殺ボタン3つはずしの術。←術って忍者じゃあるまいし.....(^^;

いやぁ~、楽しみですねぇ。うへへへ。
さあ、今度は、、、脱げぇ~。
脱げ~。
早く上着を脱いでしまえぇぇぇ。

って、何を考えてんだか>ぢぶん
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

