風にそよいで ( area-J )



Z氏、宇宙へ

♪きっぼぉ~~~ぉ♪で作業中の宇宙飛行士、土井さんが平原綾香さんのCDを宇宙まで持っていったそうです。
このCDは『星つむぎの歌』という曲。
なぁ~んと作曲はZ氏なのですよ。
山梨の県立科学館が全国から寄せられたメッセージをワンフレーズとしてつなぎ合わせ、覚和歌子さんが一編の詩に仕上げたそうです。(最初のフレーズは覚さん)
覚さん、Z氏と組んだのは、はじめてですね~。

うひょ~、すごい。
Z氏の作った曲が宇宙までイッちゃったんだ~。
宇宙でZ氏の作ったメロディが♪きっぼぉ~~ぉ♪で流れるのかなぁ。(それはないか)
それとも土井さんがコッソリと聴くのかしらん。
どちらにしても、何だかウレシイじゃぁ~ん。

ということで、ジュリーのネタじゃなくてゴメンね。m(_._)m
hachibei.gif

*** Comment ***

目覚めソング

土井さん、今朝、星つむぎの歌で起きたらしいよ。
Z氏たいしたもんだ。尊敬!
…と、いちお持ち上げておこう。>元ファン

こりゃまたタイムリーな、、、

おぉ、そうなんだ~。ついにZ氏の作ったメロディが宇宙に響きわたったのね。←それはちょっと違う...

たいしたもんだ!
やっぱり編曲者がよかったんだね~。エライぞ、俊ちゃん。
って、アタシまだこの曲聴いたことなかったんだわ。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

