風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


Z氏、ポイント奪取

ジュリーくんの「必殺ボタン3つはずし」の技を見て(だから技じゃないって...)そういえばあの時のZ氏も・・・・・と、この前のツアーのDVDをゴソゴソゴソ。
おぉ~、やっぱりね。
Z氏もけっこう胸元全開じゃぁ~ありませんこと。

       run_z01.jpg         run_z02.jpg

これなんか、なかなかの大サービスじゃないですか。
       run_z03.jpg

でも・・・・・。
何で~?
エロさの微塵も感じられない。orz
それどころか、「はい、開けすぎ、開けすぎ。早くボタンとめて」って言いたくなってしまうのはナァ~ゼェ~?
同じ1948年生まれなのに。○| ̄|_

つか、ちょっとボタンはずしただけでシャツの中を覗き込みたくなっちゃう、そんなジュリーくんが特別なのか。>それはアナタだけです(^^;

Z氏はもうちょっと太ったらいいのにね。
むっちり感がでると少しはジュリーくんに対抗できるかも、、、。
いや、それは無理だな。←アッサリ否定しすぎです
うぉっ。
太れっ!だってさ。
ジュリーくんには絶対に言わない(言えない)言葉をZ氏に言っちゃったよ~。
Z氏、1ポイントげぇ~~っと!
hachibei.gif

*** Comment ***

確かに~

おお~かなりの開襟状態。でも何も感じない(笑) ジュリーだったらお触りしたいとか覗いてみたいとか思うんだけどねぇ(こっちの方が変だよね フツウ(^_^;))

Z氏はもうちょっと膨らんだ方がいいよね。
老けて見えるんだもん。ジュリーの方が若く見えるのは膨らんでいるからだけではないんだけどさぁ~(笑)

だっしょ~

もうちょっと大きい人間にならないとね>Z氏

このくらいの歳になったらちょっとくらいお肉がついてた方がいいよね。(あくまでもチョットだけど)
おケツなんてジュリーくんの半分もないんじゃない?ってくらいなのよ~。
でも、たとえ肉付きがよくなったとしても、どう転んでもエロくはなりそうもないZ氏だけど・・・。

Z氏にエロを求めるほうが間違ってるのか。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

