風にそよいで ( area-J )



ジュリーくんのアタック大作戦

うぉっ!
ジュリーくんったら、不意をついてキーボードの野崎さんにアタッ~ク。
こ、これはひょっとして、、、。
チュッってする気だな。

       kitarubeki_chu_2.jpg

うぬぬぬ。
公衆の面前で、ななな、なんてこと。
ジュリーくん、アナタそういう趣味だったのね。orz

さ、この後、野崎さんの運命やいかに!?
ドゥルルルルルル............。←ドラムロール
hachibei.gif
 

◇◆◇ 続きですぅ~ ◇◆◇

 
#####################################


チュ~~~~ッ。
・・・・・・・ズルッ。

       CHU.gif

うひひひひ。
ジュリーくん、襲撃失敗.....。


まったく。何を考えてんでしょうかねぇ、この人は。
って、オマエだよ~!<はちべ~

アホや・・・・。○| ̄|_

*** Comment ***

☆まったく。
何を考えてるかミエミエ(><)だわさ、この人は(誰?)!! 

お疲れ~♪ はちべ~さん!!(^0^)

ホントだよね

もぉ、ジュリーったら何を考えてんだか。

・・・・・えっ?
そうじゃないだろう、、、てかぁ~?

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

