風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博多っ子純情

つべってたら(こんな言葉あるんかいな?)こんなジュリーくんとお会いすることができました。
ザ・近松の番宣でしょうか。

       nakasunagare_1.jpg         nakasunagare_2.jpg

ジュリーくんが着ているのって山笠の時に着る長法被じゃぁあるまいか?
これは中州流(なかすながれ)のですよね。

ヤッターッ!

ワタクシも中州流の『手のごい』(手拭い)をいただいたことがありましてね。
たかが手のごい一枚なんですが、でもね、山笠大好きなワタクシにとっては宝物なのでございますよ。
それもジュリーくんと一緒の流れだなんて、嬉しいじゃあ~りませんか。
同じ流れの仲間なら親戚も同然。仲良くしようね、ジュリーくん。(って、あーた、そういう問題じゃなかろうもん)

まさかジュリーくん、締め込み姿で山を舁いたことがあるとか。。。
ないないないない。
ん~、これは絶対になさそうだね。
いや、でもこれは意外に似合ってたりして・・・。

ミルク肌に締め込み、そして水法被。
うぉ~、いいかもしんない。← かな~り妄想中(それも今ジュリーで...)

ジュリーくんの締め込み姿、見てみた~い!
hachibei.gif

*** Comment ***

今のはご勘弁。

ジュリーの写真集「僕の中の男たち」の中でふんどし姿を披露しておりまする。
私は男の裸はきれいとは思わないけど、ジュリーだけは別物です。
この時は正面だけだけど、プリプリのお尻が見たかったなぁ。
ミルク肌で、桃尻ジュリー!(あっ、よだれが・・・じゅるる)

今ジュリーだってイケますぜ、、、たぶん

そうそう、あのフンドシ姿はバックショットが欲しかったよね。
なんたって男は後ろ姿ですぜぇい。

締め込み姿といって、即ポンポコリンジュリーでハアハアしてしまったアタシはかなりヤバイ状態に陥っているのでせうか。
自分でもだんだんオヤヂ趣味になっているような気がするじょ。
おっかしいなぁ。ああいう体型は勘弁してけろ~な人だったはずなのに。

若ジュリーと今ジュリー。
目の前に並べられたら、わたしゃ迷わず今ジュリーをハグしちゃいそうですぜ。
かなりヤバイ道に迷い込んでいる気がするなぁ。。。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。