風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


いきなりジュリー

ビックリしたぁ~。
TVを見ていたら、いきなりTV画面にジュリーくんが映るんだもん。

ななな、なんだぁ?と思ったら、コンサートの告知CMでした。
そうなんですよ、7/4の新潟のチケットは今週末に発売されるんです。
3/29に発売です。10時からですよ~。
越後の人も、そうでない人もプレイガイドにGO!ですわよん。

このTVのスポットCMの映像は『生きてたらシアワセ』から。
なかなかナイスな映像のチョイスです。
ええ。いろんな意味でね。(謎笑)
たぶんかなりの人はこれで騙せるはず。

で、その約15分後。
なんとな~く予感がしてDVDレコーダーの録画ボタンをポチッ。
んっもぉ、BINGO!ですよ。
録画したとたんにジュリーくんがまたキタ、キタ、キターーーーーッ!!

やっぱり、愛だわね。
うふふ~ん。
hachibei.gif

◇◆◇ 続きですぅ~ ◇◆◇

と云うことで、、、。
どんなのか見たいでそ。

おまけですぅ~。

残念ながら動画はヒュ~ドロドロと消えてしまいました。ゴメンね。
生きてたらシアワセからの映像で、こんなんでしたのよ~。

       tvcm_1.jpg         tvcm_2.jpg

       tvcm_3.jpg         tvcm_4.jpg

*** Comment ***

見ましたよ♪

☆そう、こんな風にジュリーの歌う映像入りでチケットの発売を知らせてくれたら
『ジュリーって、未だ歌ってるの?』なんていうトンチンカン!なお言葉を
世間から頂かなくていいのにな (~って、今までもCMあった?)

ジュリーがツアーで全国廻ってる、って知ったのは(澤会には入ってないデス)
ネットを始めてからなの (←単なるおバカ?)
それから※注意深くテレビを見てたら、三・四年前に地元テレビで何十年ぶりかで
チケットの発売のCMを見たの。
コピー以外では利用皆無の私が即、コンビニへGO!ですわ(^^)
40才くらいの女性の店員さんに『沢田研二?懐かしいですね。歌ってるんですか』と
言われました(><) マア私も似たようなモノですけど?

ジュリーが歌ってるのは知ってたけど、なぜかもうコンサートに行くことはない
気がしてたのよね(その気になれば年に何度も行く関西で可能とわかってたけど)
それなのに久し振りにテレビで『チケット発売』の文字見たら、その気になったんですよね~
っで、一度行ったらやっぱり『昔とった、ナントカ?』(こんな時使うかい!)で甦り?
ここ三年は、お正月の大阪Fとツアーの関西と地元(日帰り出来るところ)一ヶ所づつが定番かな。

テレビCM見なかったら、もしかしたら未だ古いレコード(今も大好き)を
聴きながらPC上でジュリーを楽しむ♪・・だけを、地方の片隅で続けてたかも。
そう思うとやっぱりテレビの力は大きいですよね。

でもネット時代の昨今。はちべ~さんみたいな人達がいてくれて嬉しいです。
ジュリーも足を向けて寝られないよ、きっと!!(^^)

CO-CoLO営業部

そうだよね、TVの果たす役割ってのは大きいと思うよ。
このCMだって、ちょっとジュリーに興味があるって人はコンサートに行きたくなっちゃうんじゃないかなぁ。
これ作った人エライ!
たぶん全国この映像よね。バンバン流して欲しいわ~。

ジュリーが毎年ツアーやってるって知らない人多いよね。つーか、知ってる人の方が少ない...。
それに毎年アルバム作ってることも知られてないよね。
インディーズ扱いだからしょうがないけどね。雑誌のアルバムレビューとかに載ることも皆無だし。
いろんなCDを聴いていて音楽には比較的詳しい人にさえも「まだ歌ってるの?」って言われちゃうんだもん。

潜在的ファンってのはかなりいるはず。
コンサートが近くであったのに知らずに行けなかった、なんて悲しい思いをする人がいないように、もっと宣伝しなきゃね~。
もちろんワタクシたちも広報販促、なんでもありの強化担当部員ですのよ~!

あ、でもこんなところに迷い込んでしまったらヤバイかもしれんぞ。
ヘンなジュリー像が出来上がってしまうかも。。。(^^;

ところで、手のアップが2つも入ってるけど、使う映像って誰が決めてるんでしょ。
けっこうポイント押さえてない?
DVDの映像も自分で決めるって言ってたことがあるけど、、、。
ましゃか、これもジュリーが???

あ・り・が・と~ぉね~!!

いいなぁ TVCMがあるなんて・・・羨ましいよ。こちらなんてCMどころかチラシもないよ。

さすがに久々の公演だからイベンターさんも力入っているね。映像もかっちょいいからドンドン流して欲しいよね。

ジュリーが映像を選んでいるのかな?気になるところだね。昔 何処かのコンサートでCMも自分で決めてるって言ってなかったっけ??

やっぱりそぉ?かな

女神の「じゅてぇ~~~んむっ』のとことか、気になるお前の最後のキメポーズなんかジュリーが好きそうだよね。
そうそう。撮ったビデオは全部チェックするって言ってたよね。

新潟公演は問い合わせ先(主催なのかな)もTV放送局だし、明日発売だから今夜はいっぱい流れるかな~。

そうだ!
このCMを携帯電話用に変換して友だちに送りつけてあげようかしらん。
すんげ~迷惑がられるか?(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

