風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


『ぼんち』初日なんだそうな

今日は『ぼんち』の初日だそうで。
ほぉ~、そうなんだぁ。ワタクシてっきり明日が初日かと思っておりましたよ。
今頃ジュリーくんもドッキドキ?
それともバタバタしていてドキドキする余裕もないんでしょうか。(こっちかもね)

どうもお芝居のジュリーくんになるとテンションが若干(つか、かなり)下がり気味になるワタクシです。
な~んかね、お芝居に取られちゃってるジュリーくんを見てると猛烈な嫉妬にかられちゃいます。いえ、別に取られてるわけじゃ~ないんですけどね。
お芝居の期間に入っているジュリーくんを見てると、歌うことよりも芝居してたほうが楽しいんじゃないか。そんなおバカなことを考えてしまうわけですよ。
ジュリーくんにしてみたら、どちらも大切なお仕事でありライフワークであるわけで....。どっちがどっちなんて言ってられないよ、なんでしょうけど。
小心者のアタシとしては、どうしてもお芝居チームのジュリーくんのほうが楽しそうに見えてしまうのです。
ただ単にアタシがいじけ虫になってるだけか?.....かもね。(^^;

って、心が狭いっすかね、アタシって?
だってぇ~。
2時間以上もお芝居を観ている集中力がないんですもん、アタシ。←エラソーなこと言って、結局そこかよ~(笑)

なんて、そんなグダグダとわけ分かんないことを言っているワタクシですが、ジュリーくんの誘惑には勝てずに、やっぱり観に行ってしまうんですねぇ。←じゃあ言うなよってかぁ
とりあえず観ておかないと文句も言えないし。(笑)
今回はサザンシアターでの終盤に一回だけ観に伺います。
それまで肌を磨いて待っててね、ジュリーくん。......って、それはチョット違うと思ふ
hachibei.gif

*** Comment ***

やった!

某サイトのブログで発見!!「ぼんち」DVD化です・・。4月19日に収録があるとな。DVDは6月発売のご様子。
また例のCSチャンネルで放送あるのかしらね?

しまった

発売日は書いてなかったわ(笑)
6500円が6月に見えてしまった~ 発売日は不明でした・・。

やったぁ~ \(^o^)/

音楽劇はコンスタントにDVDになりますねぇ。
他の役者さんのファンの方もいるから、こっちの方が売れるのかな。
TVもあるといいねぇ。
今回は1回しか観れないからDVD化はホント嬉しいよ~。

この調子でコンサートもDVDにして欲すぃ~!

私も?

☆>心が狭いっすかね
・・・ って、はちべ~さんの何倍も狭い私(懐は勿論、懐具合も!)にとって
お芝居は気持ち的に@@~ですわ (ごめんね、ジュリー)
でも、観とかないと文句も言えましぇ~ん?
・・・っで、『ぼんち』は神戸で一回観る予定です。B席ですw
(昨年の博多座もB席でした>< でも面白かったし、とても良かったデス)
私の好きな~『歌手・ジュリー』~である為にも
ジュリーにとって、きっとお芝居は必要なんだろうな。

そして、これが終わったら『ロックン’R・マーチ』に全力投球してくれる
ジュリー(ステーキ丼、食べてるヒマないのさ!!)と思うと、ワクワク~~♪♪

ステーキ丼、美味しそう~

お肉っっっっ!でしたね。
溶かしバターがこれまた濃厚なワンポイント。
アタシにも食べさせて、ジュリーくん。あ~ん....(^Q^)
って、こんなとこに反応してちゃイカンばい。

アタシは16日に観に行ってまいりまする。(壁際で寝返りうつ一歩手前の席だけど)
その頃にはかなりこなれているのではないかと。
バッサリ切るか、メロメロになるか。自分でもちょっと楽しみ。
できればバッサリ切りに行って、ジュリーくんに返り討ちにあいたい。
なんて、わけわからんことをまた考えているワタクシでございます。

はじめまして^^"

はちべーさんは同じ新潟なんですね。嬉しいです(^^
多分年齢はだいぶ違うと思いますが、私は最近になってジュリーの魅力に気がついた”遅れてきた新人”ですw
時々お邪魔させてくださいね。
私も17日「ぼんち」を見に行く予定です。
まだ本も読んでいないし、予定も私的な問題で流動的なんですが(未定ともいう)初生ジュリーなので、楽しみで、楽しみで(*^^*)
こちらでの突っ込み入りまくりのレポも期待しております(^.^

いらっしゃいまし~

GARUBOさんもチーム越後のお仲間ですか。
おぉ、勢力拡大ですね。(と言ってもまだ3人(^^;)
こんな節操のないとこですけど、いつでも遊びに来て下さいね~。んで、ときどきツッコミ入れてやって下さいませ。

「ぼんち」はワタクシも原作を読んでないのでストーリー的には???になりそうです。
ま、いいんですけど。どうせジュリーくんしか見てないと思うので。(笑)
で、GARUBOさんはナント初生ジュリー体験ですって?
それはオメデトー!
無事に観に行けるといいですね。
ジュリーくんの魅力にKnockdownされて来て下さいね~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

