風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


「アレしようね」とジュリーが誘う

耒タルベキ素敵への道のり、まだ『アルシオネ』でウロウロしています。

この角度から見上げるジュリーくんは絶品ですっ!
ちょっと開けた口と閉じた瞼。
汗で光る胸とノド仏。
アゴの下のお肉もスッキリ伸びきってます。←これは余計な一言だっちゅーに

       kitarubeki_18.jpg

あぁぁぁ、ええわぁ。。。

んで、最後に
♪りょうぉ~てぇ~ひろぉ~げぇぇ~♪
肩にひっかけた上着をハラッと落とし、、、

むぎゅっっっ

       kitarubeki_19.jpg

こ、この腕の中にもぐり込みてぇ~。
つぶれる?
いい。ジュリーくんにならつぶされてもイイ。
この腕の中でジュリーくんの胸もきっとギュゥゥゥっとつぶれているに違いない。
わははは、スマソ。
単なるアホです>ぢぶん

ところで、さいごの
♪アルシオ~ネ~♪
これがどうも脳内で変換されてしまうのはワタクシだけですか?
ええ、そうですわよね。そりゃそうだ。
単なるアホです>ぢぶん Part2

♪アレ、しようね~♪
hachibei.gif

*** Comment ***

むぎゅってされたいよね

ジュリーくんの胸のムギュ~っととは考えたことはなかったけど流石はちべ~さん目の付け所が違う(笑)

最初にこのビデオを見たときはこの曲はあまり印象に無かったのですが何度も見ているうちにお気に入りになりました。汗が飛び散るところとかね。熱唱してますね

そんな曲のタイトルを脳内変換して~ぇ まったく好きなんだから(笑) ちなみに私も好き!うほほ

アレって何だべ?

絶対つぶれてるって。ジュリーくんの胸。
だってかなり触り心地の良さそうなふくよかさじゃありませんこと。
触ったことはないけどさ......触りてぇ~。

「アレしようね~」って、しかも「おいで」なんて言われたらどーするよっ!(笑)
うぉぉ~~~~~~~っっ。
ハアハアハア.....。はぅ~、ばったり。←かなりトリップ中

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

