風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ATOM POWER

いつもボコボコにされてるZ氏です。
ゴメンよぉ~。
今日はアトムのごちゃいの誕生日。(鉄腕アトムは2003年4月7日生まれなのです)
特別にちょっとだけ援護射撃ばしちゃろう。
って、アトムは全然関係なかろうもん!?....。(^^;

何かにつけジュリーくんと比較されて涙をのんでいるZ氏ですが、唯一ジュリーくんに対抗できるものが長~いマツゲ。
あんな顔してZ氏ったら意外に睫毛が長いのよん。
ほらね。

       run_z04.jpg         run_z05.jpg

でもそれがチャームポイントにならないところがZ氏がZ氏である由縁。
つか、だ~れも気づいてくれてなかったりして。(笑).....そんなこたぁーないか

そうそう、いきなり話はかわりますが、Z氏はよくコンサートの最中に音が聞こえ難いのか、手を耳にあてることがあるんですよ。
やっぱり難聴ぎみって言ってたかなあ。
ジュリーくんもそんなこと言ってたよねぇ。
この時はモニターが前になくて、特に音が聞こえ難かったせいもあるんですけどね。

       run_z08.jpg

ある種の職業病とは云え、いつまでも歌っていていただきたいお二人です。
耳は大事になさって下さいませ。
しかし、ジュリーくんもMCで言ってましたが、今のアーティストたちはモニタースピーカーじゃなくてイヤホンでモニターしてますが、あれじゃ若いうちから難聴になっちゃうよね。
hachibei.gif

*** Comment ***

長い睫毛はチャーミング?

☆長い睫毛が、ス・テ・キなのは~*美しい大きな瞳*~があってこそ!!
~って、知ったのは○十年近くも昔・・・
高校生の時、地学の先生の睫毛が、すごく長かったのよ。
~っで、みんなでいつも(←おバカもいいとこ) 『ジュリーみたい? ち、ちがいすぎる・・
ぎゃあぁ~!気持ち悪~~~いいいい!!』って叫びまくってた思い出が(><)

ええ、その事とZ氏を・・・と、とんでもございませんですよ。
(はちべ~さんに、ぶっ飛ばされちゃうよ。~って地学の先生の顔知らないから大丈夫?)
でも、あんまりいじめると『J君よりZ氏の方が、何だか*可愛い~』って
なるかも (←はちべ~さんの女心に火がついて?J君危うし!)
~っでもって、今回のジュリーに対抗できる睫毛・・長さには納得、と言うことで@@(大汗)

ブツとばすじょ~(笑)

その地学の先生の顔を思わず想像しちゃったじゃないのさぁ。
な~るほどぉ~。
って、違うだろ~!(笑)

>でも、あんまりいじめると『J君よりZ氏の方が、何だか*可愛い~』って
なるかも

えーっ。
そんなのZ氏のほうが可愛いに決まってんじゃん!
いつだってアタシの心はZ氏のものよ。むっふ~ん。

・・・・・・。
あぁぁぁぁぁ、神様ゴメンなさい。
世界で一番大きな嘘をついてしまいました。○| ̄|_

でもね、Z氏だってなかなか可愛いオッチャンなのよ~。
たぶん、、、ね。(←自信、かなり無し.....)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

