FC2ブログ

風にそよいで ( area-J )

後ろからムギュッと

何だかんだとブツブツブツブツ言いながらも、アッチの世界へのトリップタイムは決して忘れないしっかり者のワタクシです。(←それはどうだろう.....)

さあ、♪あなたな~らどうする?シリーズです。(そんなのあったんかいな?)
すでに観られた方はあの場面を思い出し、まだの方は勝手に想像しておくんなさいまし。


問:ワンシーンだけ舞台上の役者さんと代われるとしたら、さあ、あなたはどの場面?

1.ジュリーくんの前にしゃがみ、帯を巻いてあげる。(腰にグルッと手を回せます)
2.後ろからジュリーくんに抱きしめられる。(ジュリーくんの腕の中にスッポリと)
3.ジュリーくんを膝枕する。(すぐ真下のジュリーくんの顔を見放題)


うぅぅぅ~ん、悩む。
帯を巻きながらズルッとバランスを崩したフリをして顔を埋めてしまう(どこにだよ?)ってのもイイよね。
後ろから抱かれるってのはね、これがアタシ、一番弱いのよね~。
膝枕、コレもはずせない!うぁーっ、考えただけでドキドキするぅ。

あぁぁぁ、どうしよう。
決められないーーーーーーーっっ。
むぐぐぐぐ..............。

よしっ!決めた。
2番。
後ろからムギュッと思いっきし強く抱きしめて下さい、ジュリーくん。

って・・・・・。
こんなこと、ぜってーあり得ないですからぁ。
虚しすぎる。。。○| ̄|_

いや。いいんだ。
うん、これでいいのだ。←何を一人で納得してんでしょー、この人は(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

やっぱりね。

敵にヘロヘロのフニャフニャにされなかったみたいな事をいいながら、それなりに感じる所はしっかり感じて来たわけね。(笑)
何と、そんなおいしい役どころがあるわけね。
迷うなぁ~。
私もやっぱり2番かな。
ジュリーには、触るんじゃなく、触られたい。
それも抱き締められるとなったら、あーた。
あぁー。妄想が。
で、ワタクシいよいよ明日喜久ぼんに逢って来ます。
何と1列目!
うひょ~。
嬉しいけど、怖い。

はちべ~さんらしいわ

ブツブツといいつつもしっかり萌えポイントを探してきたじゃありませんか~v-10

私も2番目がいいですわ。

1番のように正面にお顔があるのは落ち着かなくて逃げたくなるでしょう。

3番は真下のジュリーくんは眺められるけど反対にジュリーくんが見上げたりしたらどうなるの(笑) 鼻の穴なんて見られちゃうじゃん。あ~恐ろしいわv-12 
それに膝枕は超苦手くすぐったいんだもの(笑)

2番ならお顔も直接見ないから落ち着けるし、ぴったり密着だし、すぐ耳元で声がするしね。わ~い いいわこれ!

妄想するのにもってこいですねぇ これはどんな場面で見ることができるのかしら? 楽しみにしてます。

そりゃもぉ、いつだって

♪あんなトコ こんなトコ 早朝からズキズキ♪でんがな。

やっぱり『後ろからギュッ』が一番人気だよね~。
あぁ、でも、どうしましょ。
ジュリーくんが後ろからギュッと抱きしめてくれる腕が回りきらなかったりしたら・・・。
まずはダイエットしなければ。
おしっ!がむばるよ、ジュリー。

>choco-jさん
なんと1列目ですとっ!
今ごろはジュリーの匂いをクンカクンカしてブッ倒れてる頃でしょうか。(笑)
んなことしないって?
アタシなら絶対する!←力強く断言

>月あかりさん
あと3週間、辛抱の日々ですね~。
今からしっかりイメージトレーニングしといてね。
きっと気持ちイイよ。後ろからギュッ・・・。
わたしゃ腰くだけるわ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう