風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TKO負け

『無事でありますよう』でのこのポーズ、ちょっと小首を傾げるジュリーくん。
これがワタクシ、大好きでございますのよ。

       kitarubeki_31.jpg

下から見上げるこのアングルがまたよいではありませぬか。
それにこっち側からの角度だとアゴの余計なお肉のタポタポが見えないし。←おっと、一言多かったですか?(^^;
この後がまたアータ、目を閉じちゃたっりなんかして誘いをかけてくるんですねぇ。
んっもー、ジュリーったらぁ。(喜)

       kitarubeki_32.jpg

そして、出たな!
こいつぁー反則だぜ。
そのままアゴをクイッっと・・・。

       kitarubeki_33.jpg

もうワタクシ、ここでTKO負けでございます。
TKO・・・TOKIOじゃないすよ。←わかってるっちゅーに
Technical Knock Out!
もう勝負になりませぬ。はいはい、あなたにはかないません。
お嬢さんはお手上げだ~ってなもんでぇい。

ところがジュリーくん。
これだけでは飽き足らず、ワタクシにとどめの一発!でございますよ。

       kitarubeki_34.jpg

小首傾げ技に、この視線のWパンチ。
は、反則だぜ、ジュリーくん。
完全にワタクシのツボを心得ていらっしゃる。

って、この曲、こんなにハアハアする曲じゃないっつーの!(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

その視線の先にあるものは・・・

まぁ、あの人だという事はわかっておりますです。はい。
でもねぇ。
あの間奏での小芝居。ジュリー、いい表情するんだよね。
本当にいとおしそうに、優しいまなざしするんだよね。
はい。はい。だからわかってますって、私にじゃないって。
でも、やっぱり、殺られちゃうんだよね。(笑)
お嬢さん(心は乙女)はお手上げです。

見上げる*あご*は

☆26日にJ君にお会いして来ました。
ACTの『ピアフ』以来の新神戸オリエンタル劇場での再会でした。
あれから随分月日が経ったんだなあ・・と
シミジミ見つめた?J君のあごは少しホッソリ(お正月より)したプラス
疲れ(ヤツレ)てるのかな?と見えなくもなかったです( ←ちょびっと心配)

でも、とっても良いお声でした。
近年、私が聴いた中で一番綺麗な歌声♪でした。
もう、あごなんて二重でも三重でもイイわい!  ( ←ちょびっとウソ)
ジュリーは歌が♪命。声を大切にして下され~!!と ( ←心から)
願った一夜でした。

お芝居、結構楽しかったです。
全てが無駄なくまとまっていて、テンポ良くノレました。
(はちべ~さんが観た時より、きっと面白くなったんじゃないかな)

>choco-jさん
いや、あの視線はアタシのものよっ!
って、思った者勝ちでぇい。
いいんだ、いいんだ。それでいいんだもん。グシュ。←なぜ泣く?(笑)

>零子さん
おかえり~。
アゴまわり、ちょっとだけスッキリしたでしょ。なんだかんだ言いながらジュリーくんも考えてんのよ。
もうひと頑張りだね。
甘い?もう二頑張り、、、三頑張り、、、もっと?(←乙女心はとてつもなく欲張りなもの)

やっぱりお疲れみたいでしたか?
16日もすごく疲れがたまってるような気がしてね。何だか心配だったのよ~。
回を重ねる度によくなってるようですね。
もう一回くらい観ておけばよかったかな~と今さら思ってるけど、もう遅いっす。orz

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。