風にそよいで ( area-J )



パフってハグってzzZZZ

さすがに今やネット社会ですね。音楽劇『ぼんち』に出演の皆さまもblogをやっていられる方が何人かいらっしゃいますよね。
少しでも何か情報を、とジュリーファンは日参していることでせう。←人のことは言えない
きっと4月からアクセスが異様に増えてドッヒャーッとビックリなさっているでしょうね。
Z氏のファンの人に比べたらジュリーくんファンのネット使用率ってすんごい高いのよ~。びっくらこいちゃいましたよ、わたしゃ。

で、その中から今日のD口さんの記事なんですが.....。
(『luna on the web』より一部引用)
-----沢田さんの大きさ、粋さ、暖かさを感じながら、-----


ほぉ~、大きさね。
はぁ~、やっぱりそうなのかぁ、ガッカリ。orz←い、いや、そういうことじゃないし.... って、多くは語らず(笑)

粋さ。
こりゃね、そりゃそうでしょうよ。えっへん。( ̄^ ̄)

暖かさ。
う、うぅぉぉぉぉ~~~~~。フガフガ、ごろにゃぁ~ん。
おっと、いけねぇ。つい興奮してしもうた。
つい、あのポンポコリンな真っ白い柔肌のお腹をパフパフハグハグしてる図ってのを想像してしまったぢゃーないか。
ああ、マジ暖かそう。あのお腹を枕にして眠りたい。zzzZZ.....

って、、、昼間っからアブナイよ、この人。
hachibei.gif

*** Comment ***

枕を・・・(*^_^*)

「ぼんち」神戸公演も無事終了・・。明後日のトークショーはどんなジュリーでしょうか。

ジュリーくんを枕に眠る・・。わたしゃ抱き枕がいいわ(*^^)v
すっごい気持ちいいと思うわ。肌触りもGOOD!!

おほほ~妄想はつきないね・・えへへ

なんですと!

だ、だ、だ、抱き枕ですとー!
その枕、一晩貸しておくんなさいまし。

フワフワのモフモフの所に頭を乗っけてグゥーグゥー。zzz...
で、ギュギュッと思いっきし足なんか絡めちゃったりして。うへへへへ。
しっかし、興奮しすぎて眠れんがな、この枕。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

