風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ママはドキドキ

なぬ~っ!
前夜祭の初日に腰を痛められたとな!?

ああ、あの時ですねぇ。
『Time is on my side』でジャンプして着地の時にコケッとなった、あの時。
きっとそうだよね。

ぐふふ、コケたぁ~。
なんて大笑いしてたのですが、そんな笑い転げてる場合じゃなかったのですね。
ゴメンよぉ~、ジュリーくん。

にしても、その後もジャンプし続けてたジュリーくん。
あんたって人は・・・。
決して手を抜かないアナタは素敵だけど、身体のことも考えませう。
今は喉までも痛めているんですって?
ホンマ、頼むよ~、ジュリーくん。
アナタにはまだまだあと何十年もステージの上でバリバリ歌ってもらわなければならないのですから。
あ、もちろんエロエロは必須ね.....。

母さん、無茶ばっかりしているお前が心配だよぉ~~~。(←いきなり母モード)
hachibei.gif

*** Comment ***

コケッてしていたの?

昨日のトークショーの腰&喉痛めています発言。心配ですね

腰は前夜祭の初日にやっちゃったのね。それも1曲目で(T_T)
コケッとしていたなんて・・可哀想だわ・・・しかしあれから3ヶ月にもなるのにまだ治らないのね。

無理しているのかしらん?とーても心配になります。喉もどうして痛めたんだろう??
こりゃホントに母の気分だわ。心配してる事だけしかできないのが何とももどかしいですね・・・。

チョットだけね

コケッというよりも、着地の時にヨロッかな。
でもさ、腰を痛めたような素振りなんか全然しなかったよ。
エライよね~、ジュリーくんって。

喉は東京公演の時から心配だったのよ。
16日に観に行った時に最初は風邪ひいてる?って思ったくらいだったから。
その後、だんだん声も気にならなくなってきたから気のせいかなって思ってたんだけどね。
ぼんちの名古屋公演までには良くなってるといいね~。

同じくドキドキ。

本当にねぇ~。
トークショーの報告、楽しみにしてたのに、心配が先に立っちゃって。
どこまでもファンをヤキモキさせる人です。
それにしても、やっぱりジュリーはすごいなぁ。
初日に痛めて、それを全く感じさせず、あの頑張りだもんね。
絶対に言い訳をしない人です。
ジュリー、そんなあなたが大好きです。
でも、あんまり無茶はしないでね。
小さい胸が張り裂けそうです。(誰がやねん)

最後の最後まで「痛い」って言わなかったですもんね~。
ラストのMCで「痛かったんだよ~、うぇ~ん」って泣いてくれた方がどんなに母さんよかったか。
今になってこんなに心配するとは思わなかったよ。
真っ直ぐはちべ~母さんの大きなこの体に飛び込んで来てくれてもよかったのに。
頭なでなでしてヨシヨシしてあげたのに~。

いや、ホント真面目な話、お互いに年なんだから無理をしないように気をつけて頂きたいですね。
これからもずーっとずーっとずーーーーーっとアタシたちはジュリーに遊んでもらわなきゃなんだから!

早くよくなってもらいたいっすね。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

