風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


決めてやる、、、今夜

GWも明日で終わりですね。
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ワタクシは先月の28日と今月1、2日とお仕事。3日から7日までお休みという何とも中途半端な連休です。
最後は5連休。
よしっ、ジュリー三昧するぞっっっ!と意気込んではいたものの、まだ一度もジュリーくんとお逢いできておりません。
あぁぁ、あと休みも2日間しかないというのに。。。
連休中の夜にビールでもグググイッとやりながらジュリーくんのDVDを観るのをすんごい楽しみにしていたのになぁ。

んがぁぁぁぁ。
おしっ。今夜こそやんべ。
ということで、これからジュリーくんと二人だけのコンサートしてきます。
もちろんビール片手にね。
うぃっく、ぷふぁぁ~。←すでに酔っ払い
hachibei.gif

*** Comment ***

ええなぁ~。

わたしゃ、最近ジュリーにとんと逢えませぬ。
それに五連休とな。
私は昨日と今日の二連休。
そのうえ昨日は誕生日だというのに、法事とぶつかってしまい、お祝いもなし。
いいんだも~ん。
ひとつ歳を捨てたと思えば。(ヤケクソだい)
あぁ、わたしゃ、いつ決められるんじゃろう。
ジュリー~~~!

いぇ~い!

はぁ~。久しぶりのジュリーくんと一戦交えてきました。
疲れたわ。。。もう、ジュリーくんたら激しいんだから。
って、をいをい!(爆)

ここんとこジュリーくんに???な気持ちがモヤモヤだったんだけど、歌ってるジュリー観てたらなんだかスッキリしました。
やっぱライブだよね、ジュリーは。

choco-jさん、お誕生日おめでと~でした。v-315
ジュリーくんとの年の差がひとつ縮まったのね。すぐにまた引き離されるけど~。

ありがとう~。

はちべ~さんに「おめでとう」と言ってもらって、やっとひとつ歳を取れたような。(笑)
あぁ、私もだんだん還暦に近付いて行くのねぇ。(一人しみじみ)
そうかぁ。やっぱりジュリーは激しかったのね。
いいのぉ、自分だけ。

最後のあがき

連休の終盤で駆け込みジュリー三昧をしてるじょ。
悪りぃ~ね、悪りぃ~ね、一人で楽しんで。
今度はちょいと時間を逆行して1999年の正月に戻ってきたにょ~ん。

明日から仕事だぁ。
ジュリーくんのお陰でチョットだけ頑張れそうだ。(チョットだけかよ~)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

