風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽2連チャン

今月スカパーで『太陽を盗んだ男』が ON AIR されるのは知ってはいたのですが、放送日程の確認は全くしていませんでした。(DVDも持ってるし~と余裕こいてます)
が、昨晩なにげにプログラムチェックをしていたら、なんと10分後にやるではないですか。
おぉ、これぞジュリーくんのお導きなりよ。
こりゃぁ見なぁ~イカンばい。
コレを見ないでなんとする!
てなことで、見ましたよ。はい。
久しぶりに城戸センセイにお会いいたしました。

で、今日のお昼にピッとTVのスイッチを入れてみたら・・・。
いきなり画面に城戸センセイがお出ましに。
えっ!ま、また見なきゃ、、、なの?(^^;
いえ、別に無理して見なきゃいけないわけじゃありませぬが。
でもジュリーが出てるのに素通りはできないのよ~。←泣くなっ
んなこって、また見てしまいましたがな。

たしか12時間前にも城戸センセイに会ったばっかりなんだよぉ。
今日はこんな予定じゃなかったのにぃぃぃぃ。
じゃぁ見るなよ!ってか?
ジュリーくんを横目で見ながらスルーしてしまうなんて、そんなんアタシにゃとても出来やしませんがな。

あぁぁぁ、神よ。
ジュリーくんを冷たく振り切る勇気を我に与え給え。。。orz
hachibei.gif

*** Comment ***

【傑作】でも観すぎ?だす

☆12時間後に城戸先生・・は、ちと見すぎと違うん?
T・Gの三作とこの映画は、全部台詞言える?くらいのお気に入りだけど、
12時間後だと「パ~スっ!」だよぉ(唯一、イヤ*唯四、持ってるDVDだと~私も余裕こいて?)

先々月かな?久し振りに見たんだけど、私も大人になった(ちゅうか年をとった?)んかなあ・・
初めて見た二十代の時の様に手放しで【大傑作~!!】って思えなかった・・
それが何だか寂しかったんよね。
ゴジさんが胎内被爆児って知ってて、やっとOKみたいな・・

映画って後でみるとその時々で感想違うよね。
『世界は・・』なんかは、小橋令子ちゃんの『ジュリーの奥様』ごっこがあんなに可愛いくて、
良いシーン・・なんて当時は勿論、今まで思いもしなかったけど、
去年のDVDでは一番ハマリましたもん。

でも『太陽を・・』が私の【邦画NO.1】は変わってないデス。
だから、ジュリーがこの映画に出演できた事、唯一無二の城戸誠を演じた事は、
ホントに、とってもとっても嬉しい~!!

PS:12時間後じゃ、感想変わんないと思うw

そげなこたぁ~なか

12時間後でも感想は変わるばい。

一回目:「いやぁ~ん、ジュリーったら目が覚めた時にヨダレ拭かないで~」
12時間後:「ヨダレを拭くのはゴジさんの演出か?それともジュリーくんのクセ?どっちだ?」
に変わってるし~。←そういうこちゃないって(笑)

をいをい、とツッコミたくなる設定もいくつかあるけど、30年前に作られたなんて感じさせないくらい面白いよね。
無意味なところでシャワーシーンがあるのが・・・さすがゴジさん、わかってるぅ~!
サービスカットもあるし~。(爆)

>零子さん
これからは福岡ドームの試合はスタンド(外野席?)中心に見ることにするよ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。