風にそよいで ( area-J )



遠い夏

勝手にreview、『俺たち最高』の巻(その7)

遠い夏

ノスタルジックな曲ですね。
子供の頃の夕暮れ時にタイムスリップしてしまいそうです。
パラパラッと歌詞カードを見た時に
ナナナナナ ナナナナナ ナナナナナナナナ
と「ナ」の嵐(笑)を見た時はどうなるかと思いました。
聞いてみてホッ。
遠い夏に~の『にぃ~』が好きですねぇ~。
ジュリーの母音の発音はホントにキレイですね。

今日の告白 その1
じつは、この歌い方はあまり好きじゃないんです。
シャックリを我慢しながら歌ってるみたいじゃありません?(んなこたぁないって!)

告白 その2
鼻にツンと母の匂い
えっ?墓の匂い???
まあ京都だから、それもありか・・・なんて。
どうぞ思いっきり笑ってやって下さいまし。orz

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

