fc2ブログ

風にそよいで ( area-J )

スイカ出荷待ち

澤會で申し込まれた方は、New Album『ROCK'N ROLL MARCH』がお手元に届くまであと一週間を切りましたよ。
楽しみですね~。ドキドキしますね~。
とは言ってもワタクシは、聴かれた方の絶賛のアラシの中(←願望)、それよりも5日くらいはお預けをくってしまうのですが。
んもぉ~、バカバカバカァ~ン。
なんで申し込むのを忘れちゃったのよ~!>ぢぶん

今年はinfomationによれば通常のジャケットだそうですね。
2002年から続いた特殊パッケージには飽きちゃったの?
それとも「じゃまっ!」の声が津波のように押し寄せて特殊パッケージから退散?
昨年はサイズはほぼ通常サイズだったけど、セルロイド板挿入という小細工を使いましたよね。
今年はそういうのもナシ?
それはそれで・・・つまらないような、寂しいような。
ちょっとガッカリしてる自分がいる.....。(笑)

矢島さんのblogで写真を見せていただきましたが、今年のは『スイカ』、それも種なしのスイカでしたね~。
あっ、わかった!
CDパッケージの空いた隙間にたったひとつだけタネが入っているとか。(←深い意味はないッス.....って、何考えとんねん(^^;)
それとも歌詞カードをゴシゴシ擦るとスイカの香りがしてくるとか・・・は絶対にナイナイナイナイ。
つか、それは絶対イヤ。カブト虫じゃないんだから~。
歌詞カードが仕掛け絵本とかになってたらメッチャ可愛いよね。(それもナイナイナイ)
何か隠れた仕掛けがあるんじゃないかと、あちこち探してしまいそうじゃぁあ~りませんか。
どこまでジュリーを信用してないんだよ~>ぢぶん

はい、ジュリーくん。いいからココにお座り。
ホントに普通のパッケージなの?。
なんたって還暦アルバムだよ。マジで仕掛けはないのかい?
かあさん怒らないから言ってごらん。
hachibei.gif

*** Comment ***

J君とかあさん

☆最近のはちべ~さんは、J君のかあさんによく成りますな。
ポンポコくんの’かあさんやて・・(><)
西瓜よりデッカイおなかの持ち主でちゅね、きっと(^^)
25日は月夜かわかんないけど、ポンポコリン♪で盛り上がることでせう。 
はちべ~かあさんの期待通り何か仕掛けがあると楽しいな♪
でも、な~んもなくてかあさんに怒られる!ドSなJ君もいいぞ(^^)

もちろん母さんソックリ

ポンポコリンなお腹も、立派なおケツも、豊満な胸も(これは嘘)はちべ~母さん譲りなのよ。

それはそうと、Officialの写真を見た限りでは仕掛けはなぁ~んにもありそうもないッスね。
ちぇっ、ちぇっ、ちぇっ、ちぇっ。ぷぅ~~~~~。


◇◇◇はちべ~の豆知識コーナー◇◇◇
ポンポコリンと言ったら♪しょしょしょじょじ♪のタヌキさん。
この『しょじょじ』は千葉県の木更津にある證誠寺なんだそうな。ちっちゃいお寺なんだって。

ジュリーくんと並んで月夜に「ポンポコポン」やってみたい~。(笑)


my お寺

☆ちっちゃいお寺・・良いな。
(動画で見たんだけど)ジュリーが、有名でも無い?『無量寺』を
好き・・みたいな事言ってました(よね?はちべ~さん知ってた?)
ジュリーが居たのは横浜の無量寺なのかな?
ポンポコ君達(><)’の二つのお寺、いつか行ってみたいな。

神戸の『ぼんち』は、牡丹の『長谷寺』とセット?でした。
一J君・一寺、が定番になりつつあります(^^)
私の百寺巡礼マデ、J君頑張っておくれよねぇ~~♪♪

みちゅけた~

ジュリーくんがいた『無量寺』はね、塀と灯籠が同じだからたぶん世田谷にあるココだと思いまふ。
http://www.aiemu.co.jp/im-muryoji.htm

あんまりちっちゃくもなさそうよ。
来月、行ってみよっかなぁ~。

ありがとう

☆世田谷の『無量寺』なんですね。ありがとう♪

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう