風にそよいで ( area-J )



マテッ!

うぅ~、わんわんっ。
ぐりゅりゅりゅ~。

まるでアタシャお腹をすかせたままおあずけをくったワンコですがな。
いや、目の前に現物が無い分、もっと悪い。
さしずめ絵に描いた餅におあずけされてる、てなもんですかい?


スイカのお味はいかがでしたでしょう。
甘かった?
酸っぱかった?
苦かった?

美味~~~~~っ!
でしたでしょうか?

えー、なんですか?
ジュリーくんの声がエロいなどという嬉しい声がヒュルルルルゥ~と風の噂で聞こえてきたのですが・・・。
そうなの?
そうなの?
そうなの?
どうなのぉ~~~~~?

只今、脳内で激しく妄想中なり。。。

あぁぁ.....。
もう待てないわ。
は、はやくぅ~。
きてっ。
じゅりぃ~~~~~~~っ!!!
...................あっ。
(注意:↑ヘンな想像をしないように)
hachibei.gif

*** Comment ***

オテッ!

ができたとしても、当分おあずけのままだねぇ~。
今回、詞の内容とかは全然エロくないんだけど、ジュリーの声とか、歌い方が色っぽいのよ~。
『わぁ!ジュリーだぁ~。』って感じ。
想像しながら、首を長~くして待っててね 。
あっ。よだれが・・・・。(笑)

キャイ~ン

うぅぅぅぅ、がるぅ~~~~~。
想像だけで地球を7廻りぐらいしそうだわんわん。

そっかぁ。
イイイのね、ジュリーくんの声は。
あと5日か。
ながっ。。。○| ̄|_

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

